忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もバレンタインイベントのネタバレを含みますので、バレンタインイベントをやっていない人は一旦ウィンドウをそっと閉じてドラクエにイン、各町の中にいるパティシエのお兄さんに声かけてくださいね。



クエスト再受注もまたルナナさんに入れました。一択です。




イッドさん来ました。
ぐるぐるメガネいい加減貰えって、自分でも思う。分かってる。




今回ちょっと全滅しまくりHAHAHA
……ごめんなさい。


今回は皆でイッドさんです。全滅しても大丈夫!

ハァハァなんとか勝てたサトチー、ぐに、あす、ノスケ、ぶちょーありがとうハァハァ


で、でなくてごめんもう私のせいじゃないこれ多分でもごめん。


(中略)


撮影;ぶちょう
全滅して折り重なって投げ出される私達(笑)
出口にいたグニーさんにお願いした項目は以下のとおりです。

1)ぐにー!僧侶になって戻ってきて蘇生して(下さい土下座)!
2)ぐにー!写真撮って(下さい土下座)!

ぐにー「OK」
と、そこにぶちょう(旅芸人)がやって来ましたので蘇生はぶちょうにお願いすることにしました。
グニーありがとう!そのままでいいや。ありがとう!

私「写真撮った?」
ぐに「撮ってないよ。」

私「!?!?!?!」
ぶちょ「撮った。」

ナイスぶちょありがとぶちょ!


(以下イッド戦割愛)


2013/02/03
撮影場所「太古の地底回廊 LV54 (魔法の迷宮)」

!?!?!?!
メタルスライムが光を浴びて金に輝いているのですかこれは???


わーわーーゴールデントーテム(そんな名前だっけ)2本になったぁあああ!
(魔戦53・僧侶60・武闘家60・パラディン60)

PTの3/4が泣いた。


うける、こんなんに負けるはず無いじゃんねうははは
(PT の50%が死亡)

すすいません多分私が悪い。いや、私は悪くない!いや本当にごめんなさい。
おんぐさんやたまごちゃんみたいにサクサクと呪文を唱えてサクサクと回復しないのは何なの。
壊れてるんじゃないの私のWii。

日々勉強ですな。

今完全に成長期にあるから私。今超勉強してるから!強くなるからね!待っててね!

部長「ここまで上がってこいよ。」

は、ハイ!

じゃ私行ってきます。チョコレート渡しに!

****・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・****

なんか場面転換的な模様


2013/02/04
撮影場所「グレン領西」

きっかけはジュレ潜水部のチムチャでした。

チョコレートを誰に投げるかという話になっていたので私はすかさずゲリュオン先輩にあげた話をしました。すると



(確か)ぶちょう「ネクロバルサじゃないの?」


( ゚д゚)!!!

私あんなに大好きなのに何故ネクロバルサさんを思い出せなかったんだろう。あとれんごくちょうとキマイラロードも!こんなに大好きなのに!
何故タコメットやらいわとびあくまやらに残りの全部を適当に投げてきちゃったんだろう。
大人って……!

というわけで

2013/02/04 00:40 撮影場所「ベコン渓谷」

!!!ちょ!!邪魔!!!
誰よ!!!私のパーフェクトショットの真ん前を通り抜けたのは!!


2013/02/04 00:41 撮影場所「ベコン渓谷」

気を取り直しました。
(これ20ショットくらいNGカットを撮ってます)


居る!先輩居る!いっぱい!!
ついにネクロバルサ先輩にチョコレートを渡す時がやって来ました!
一人です。完全ソロ。サポ居ないの。なぜならお金が99えんしか無かったから!雇えなかったの!


せ、先輩!!ハッピーバレンタイン!!!
受け取って下さい!!


▷このまま助けを待つ
▷教会で生き返る



ハァハァ先輩あと9個残ってます!


ギャアア先輩の他に何か先輩のツレが付きそって来ちゃったアァアア!

▷このまま助けを待つ
▷教会で生き返る

チョコレートを一つ渡す毎に財産が半分ずつ減っていきます。


2013/02/04
撮影場所「風の町アズラン 駅」

ハァハァ

フレチャ
私「おにいちゃん!」
私「おにいたーーん!」
私「おにいいいちゃあああああん!!!」

リ「!?」


2013/02/04
撮影場所「グレン城下町 グレン領西への道」

リガード君はエル子、妹という属性に弱いらしいと聞いたので早速その様にさせて頂きました。

私「おにいたーん」
リ「作られたキャラは嫌だけどな??」

リ「同じ様な見た目のエル子さんがいて、すごく紛らわしいんだけどその人のほうがずっと可愛い。」

私「私妹キャラだから。おにいちゃーん!」
リ「えすさんマジキチキャラでしょ何いってんの(失笑)」
私「!?」

先輩にチョコ渡すのに、おにいちゃんに付いてきてもらうことにしました。

2013/02/04
撮影場所「ベコン渓谷」

ハァハァ

リ「ほら、しっかり先輩に渡してくるんだぞ。ここで見ててやるからな。」

ウン!おにいちゃん、私頑張るよ!見てて!

リ「サポ出せよ!」

サポ…居ない…(因みにこの時点で手持ちは1えんにまで減っています。)


ハッピィイイイバレンタイイイイン!!

▷このまま助けを待つ
▷教会で生き返る



ハァハァおにいたんザオラルとベホイミありがとうハァハァ

リ「先輩チョコレート貰うたびに殺してくるなんて、ドSだな。」

生き残る率実に2割!!!


リ「ほら、先輩そこにいるからな。ここで見ててやるから。」

ウン、また渡してくる!!


撮影;リガード君


ハッピィイイイバレンタイイイイン!!


撮影;リガード君


お、おにいちゃあん!!!
(メッサーラさんに襲われるおにいちゃん一隊)
段々阿鼻叫喚のベコン渓谷デフォ値に近づいて来ました。


おにいちゃんが襲われている間、脇で記念撮影する私
(余裕が無いのであらぬ方向を向いている)


ネクロバルサ先輩…本当に一撃です。私が。


リ「あと何個残ってんの。」

ハァハァどうやら全部終わったみたいです!!

と、何故か突然思い出したようにリガード君に小ビンを浴びせる私
(全然足りねえよ)


2013/02/04 01:19 ベコン渓谷

おにいちゃん…チョコ…全部…先輩に渡せたよ……!ありがとう…!

リ「よかったな!じゃ俺は戦士カンストして寝るわ。」

おにいちゃん…ありがとおハート


2013/02/04
クエスト「美女たちの聖戦」をクリアした!


いやージゴデインでもバイキルトかかった一撃でも簡単だったわー。
(真っ赤に染まるのが)

リガード君手伝ってくれてほんとにありがとう。
本当に大笑いの深夜でした。
手持ちが1えんになったのもまた爆笑。











拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記 2/4/2013 HOME イン記 2/2/2013
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R