忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アストルティアのアイドル、ゆぴのちゃんがダンジョンに誘ってくれました。やべぇ超かわいいアイドルやべえ色々言動もフレの皆も可愛い
(※氷結らんげきで一番前で攻撃してるのがゆぴのちゃんです)


撮影撮影
よいしょっと。

おっ女子っぽい!!気がする!!


かーわいいー(自画自賛)(タコ装備とかいうのだめ)

サポは基本フレの皆さんから探すことにしています。
旅芸人が居ればそっち優先してます。エフィが人間で登録してるので即借りました。しかし日輪持ってるから多分私の目的と合ってなくて多分ごめん。


私のサイクロプスさんに先約が。

サイクロプスさん最近いつも混雑してるんだよねなんでなの。
サイクロプスさんを倒す理由、それは、なんかデカいから。
デカいのを小さな人間どもが倒すこの達成感半端ない。

しかし出会えないので夕焼けの写真撮りました。
構図考えてぐるぐる回していたら白チャで「こんにちは!」て言われたので慌ててこんにちは!て返したよ!もう何やってんの私。


強イッドさんまたいこーよとねぎさんを誘いました。そしたらいいよって言うから、またリガード先輩とかずみちゃんを誘ってまた一緒に行ってもらいました。

2013/01/14 22:47
儀式の間

勝ったワロタ
でもオーブ出なかったからもう一回って私も言ったよ!

2013/01/14 22:58
儀式の間

また勝ったおおうけwww
2回目は、え?6分だっけ?8分だっけ?なんかさくっと勝てたよ。
そんでオーブ出たよ。
2回目でオーブ出たの私のおかげだから。
って言ったらねぎさんも同じ事言ってたけどでも私のおかげだから。

ちょ、記念撮影

いつものポーズ過ぎるけど大丈夫そのうちナイスポーズが(ry

全然記念撮影に参加しようとしないやくそうゲフンゲフンリガード先輩

だ、だからちょっとそこどいて

邪魔

ここで、チムメンの皆さんがリガード先輩に会いたいとのことで、儀式の間のドアの前で出待ちしていましたw
しかし気付かず外に出てしまうリガード先輩とかずみちゃん。
かずみちゃんは次なるボス戦へと旅立ってしまいました。今日も有難う。



チーム名「ジュレ潜水部」の皆さんに囲まれて泣くリガード先輩

寝そべるリガード先輩

談笑

皆「ちゃんたがいる!ひきこもりのちゃんたがいる!」
リガード先輩人気半端ない。

ご高説賜ってます。

いやーここで皆でリガード先輩にいいね攻撃すればよかった。


「えすさん座高高いね。」
「座高たかっ」
うっさいわっ!子供たちがっ!

不思議な図
子供たちと大人とリガード先輩

リガード先輩帰っちゃったのでここで談笑、に見えて実はこの3人は離席中です。
中の人達はお風呂行っちゃってます。
吹き出し作るなら
「……。」
です。

2013/01/15 00:06
夢幻の摩天楼 LV45 (魔法の迷宮)

そして迷宮へ。写真に入らなかったんだけどアスがなんか薔薇の騎士になっててイケメンぷりを発揮しています。ニーハイで。

私はレンジャー26(27だったか?)

今日も楽しかったですね!いつも遊んでくれてありがとう皆。
そういえばリガード先輩に「えすさんうまくなっててびっくりした!」てほめられたよ!( ´∀`)嬉しいよ!
もっと毎日の修行頑張るよ!

レベル上げも頑張る頑張るはいはい


拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記1/15/2013 HOME イン記1/13/2013
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R