忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひびきとたいこのぬしみたいなのキタ
なんかぼんやりしてたらすごい強くてビックリしたよ思わず天使した。勝てた良かった!


なんだっけ誰だっけこの人見たことある。


わーわー雨だ雨だ(雨が降ると写真を撮る私)

カミハルムイに電車で移動して、石書いて、そんで石で出口のところまで飛ぼうとしたら
カミハルムイ南
に降り立ちました!!先輩ぼんやりしていたので間違えましたごめんなさい!
そのまま奔走。


ホワイトパール


ええ、全滅したので私が一人で皆を助けるべくダッシュです。
カミハルムイ南から。
だからさっき石を書き換えてから行けばよかったんだよ急がば回れだよ……
カミハルムイ南から北に移動するだけで3分を費やす私(わたくし)。
皆さんとっくに諦めちゃったハハ・・・ごめん・・・

と、なんか道覚えたさすがに。
一番乗り(と言っていいのだろうか)
覚えた!!!


オーブ出なかった。
でも私ガルゴル行くからまたここで終了っすよ。

談笑しているように見えて中のちゃんたは離席中です。
( ´∀`)


今日のガルゴルはエルフだ!意外とエルフの方が似合うじゃんこのレンジャー衣装!
髪の毛の色と肌の色がアレだね人間はね。

うっ……!

(※笑っているところです)

と、こうアホなことをしていたら野良PTへのお誘いが!次々と!(2件)
レンジャー大不足時代到来!

すいませんすいませんヒマそうに見えるけど実はそういうわけじゃないんですすいませんほんとに。
「ごめんなさい」
ボタンを押すときの罪悪感ときたら。
とりあえず町を抜け出し別サーバーの自宅で待機することにしました。


今日のPT編成(レン・武・魔戦・魔戦)

スーパーハイテンション武闘家先生におまかせするシーン。

バイキルトか?なんだ?派手だな?



スーパー武闘家先生が居ると全滅も無くさくさくですね。


め、メダル……


おっ、またか!!!
写真写真。撮った!
さ、開けよう早速。



狭い範囲において次の戦闘を開始してしまったPT

!!!!!おい!!!!!!
まだ開けてない!!!宝箱!!!
すぐ隣に宝箱(レア箱)


名残惜しそうな私。(てなづけない)
オラーオラー!
私「中身何だった?」
皆「ブルーアイ、へびのぬけがら」

私「OK! イラネ!」

リガード君がオンラインになって、蜘蛛行くことにしました。
PTの元気玉も終了したのでリレミトゲートを作りました。次々と出て行くPTを見送り、私も出ようかとしたらいきなり襲われました。一人なのに。


端っこに逃げて一人リレミト。

その場で武闘家先生に「蜘蛛行こう!」と誘い、魔戦ごんちゃんに
「魔法使いになって蜘蛛行こう」
と誘いました。
武闘家先生はなんと魔法使いも出来るという話じゃないですか。
完璧だ。完璧なPTだ!
ごんちゃん、今すぐガートラント行ってきて。
覚醒取り戻してきて。

ほら、お金あげるから(とりひき)

私からごんちゃんへ「ブルーアイ・へびのぬけがら(7)(あと忘れた)」
ごんちゃんから私へ「へびのぬけがら(8)」
ご「勝った!」

くっ、さっきのレア箱さえ開けていればっ!

ご「これをどうしろと。」
私「やりなおしの宝珠に替えてきなさい。」
ご「全然足りないよ!!!」

で結局自腹でごんちゃんはやりなおしの宝珠を買って来ました( ´∀`)
本当は私やりなおしの宝珠をもちもののなかに持っていて、どうせ使わないからそれをあげようと思ったんですよ(笑)

しかしとりひきできないのね……宝珠。
ゴメン。でも行ってきて。


覚醒魔法使いに戻ったごんちゃん、パラディンリガード先輩、私(回復魔力を少しでも上げるべくエルフ)(じたばた)
めめんと先生はすでに先に行っちゃってました。暫くここで待ってた私達。

勝った勝った。楽に勝った。りがたん偉い素晴らしい覚醒魔法使い強い偉い1万G高い(やりなおしの宝珠)

でなくてゴメン。黄色いの。でなくてほんとごめん。

もう一回やぁああ(2時)



っしゃあああかったあぁああああ超楽超一瞬

……ゴメン。

ほんとは朝までやっていたかったけど私の(リアルのほう)都合が悪くなりアウトほんとごめん。

ご「お金下さい。」
私「OK!」
ご「まじか!」
私「へびのぬけがら8個で足りるかな。」
ご「それさっき俺があげた奴じゃん!」

へびのぬけがら8個で1まんえん。バザー出してみよう。

以上本日のライトユーザーっぷりを晒してみました。( ´∀`)
今日も皆ありがとう (*´∀`)人(´∀`*)

ごんちゃん明日の夜までに魔戦カンストさせて覚醒魔法使いに戻ってねっていっといた。

ご「OK☆廃人のボクならそんなん朝飯前だぜ☆」
(※事実と異なる部分が幾つかあります。)


てか私しぬ。リアルのほうが。しぬ。
略してリヌ。

これはしぬわーw
夜しか出来ないのもまた死因の一つだと思う。そろそろまとめて休息を取らないと…。


あとこのブログ、カテゴリー選ぶ意味ない。




拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記1/26/2013 HOME イン記1/24/2013
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R