忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサポ雇う前にやらなきゃいけないことがあるんです。
準備は万端です。

2013/02/09 撮影場所「岳都ガタラ 居住区」

遠いなー。


2013/02/09 21:00 ガタラ住宅村

ここは私の家というかテントに見えますが、私のイケメンフレ、ルミ君の家というかテントです。

げえええっ!なんということ!!
何この綺麗に片付いた部屋は!!
ツボ錬金設備どこ行っちゃったの!
こんなのルミ君じゃない!こんな部屋!裏切り者ぉお……

※結構長い時間ずっと「どるみん君」だと思っていました。
なんでか分からないけど、リーが苗字だと思ってた。
ルミ君ごめんテヘ



えー……モジモジ
タンス無いじゃん…ルミ君タンスとツボ錬金設備どこやったの。。。


よいしょっと。。。


じりじり(微調整)


とりあえず今日一番大事なクエストはクリアしました。

は〜良かった。
もう今日はログアウトでもいいくらいだわー満足だわー。


と、サポごんちゃんが空いたとお知らせをいただきました。


早速ちょっと48時間ほど雇用をキメました。

ついでにいちょう10個倒しとこう(レンジャー必殺技貰うため)
この緑の懐かしい!
かつてはこいつにぶつからないように橋の端を走って渡ったものです。



橋 の 端 を 走 っ て


渡ったものですが、でもサポごんちゃんと私の2人だけで余裕!!何この強さ!!


ハァハァ遠いよ落陽の草原
バサラーナが居る!バサラーナが居るけど!でも急いでるから!残念だけど!スルー!


サポごんちゃんに石を書きに行ってもらっています。

私「受付してきて。」
サポ「ハイ!」

(※脳内の話です)


……!


!!!来た!!!肉入りごんず!!!


wwwwやめてwww

私「今写真撮ってる。」
ご「把握してる!絵面をちゃんと考えて動く下僕ごんちゃん!」

(※多少の脚色が入っています)


仲良しか。


はいこっちが中身入りねー。

鍋とイチゴ食ってるひびきちゃんを待つ暇な時間に私のクエストの手伝いをして下さるごんちゃん。

私「よきにはからえ。」
私「今昨日の分のブログに載せるべく画像を保存しているから、良かったらイチョウ10個倒して下さいよ。」




ご「よきにはからいます。」



イチゴ食べ続けるひびきちゃんのお陰でもう一つクエストが進みました。
大人のぶどう色かなんかの髪の毛のクエストです。
ウドラーを倒すごんちゃん兄弟(双子)



そういえばごんちゃんの家が2階建てだってこないだ言ってたような気がしたので見に来ました。
2階どこだよ…てかごんちゃん、タンスに隠れるの、その格好じゃ無理だよね。


着替えてもダメだったごんず(とそのヒレ)


・・・


あと一歩。

結局イチゴを食べ終えたおっさんはそのままチムメンとダンジョン行っちゃいました。

ちょうどアスが入ってきたのでぶちょうとサトチーも一緒にダンジョンに誘いました。


何故裸なの。


なんか今回やたらと一群が多いんだけど何これメンドイ


うじゃうじゃ


わーわー久しぶり!
なんかもはや緊張感とか無いよ!!(少ししか)
日々のおんぐさん配信で勉強してるだけあるね!怖くない…怖くないんだから…ホラ…ね…?



イエローアイ

今回の強ボスはドラキーマだった。


ぐーさぐさMP回復


やったぁ2回めで出たぁあ!

聖水も出たああ。


慌ててたのでこんな写真w
サトチー切れちゃったごめんw
アスなんて写っても居ないしw

皆はこのあと魔軍師行ったけど私はまた例のごとく


レン(48)魔戦(59)盗賊(58)みかわし(58)


今回の盗賊先生はめめたん(魔戦59)が野良で見つけ出した人らしいですよ。もうえすさん知らない人いきなり来てキョドっちゃったよでも超いい人でよかったよ!
もうガルゴルも慣れたもんだよ私もさすがに理解したよ!

レア箱開けられなかったけど。


名残惜しそうな私(わたくし)


大丈夫中身はブルーアイだっていうから。メダルじゃないって言うから。

消えるまでそばにいるからね…?


階段が急ですね!転げ落ちないようにね!

2013/02/10
レンジャーのレベルが50になった!

小さな集団の一番前に陣取るめめたんについて私も参加しました。何なの。



そのままルーラでポルカ貰いに行きました!やった!
なんだ、ポルカってなんだ!!

MPとかチョロチョロ回復し続けてくれるんだよ妖精さんが!すごいんだよ!



2013/02/10
撮影場所「アズラン地方」

雨降って写真撮る
(成句)

2013/02/10 01:56 緑の聖域
で、レンジャーの証までもらっちゃおうと思ったんだけど、何か出来なかった!!
普通に憎悪のなんか人面樹みたいなの倒しただけじゃ駄目だった!!



なんてこったい。明日もう一回かい。

もう2時でもう完全に寝ていたのでそのまま落ちました。

で、レンジャーのスキルポイント、どこに振ってらっしゃいます皆さん?
迷うねえ。








拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記 2/10/2013 〜ネクロフィリア〜 HOME イン記 2/8/2013
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R