忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜水部勧誘大作戦の巻



ピンポーン♪
私「こんにちはあ!ご主人様でいらっしゃいますかぁ?」
な「は、はあ。。」
私「あ、どうもぉ、初めましてぇ。私(わたくし)こういうものですぅ(サッ)」
な「はぁ。。。じゅれ・・・潜水部・・・え、えす、、さん・・さん・・・?」

私(コマンド選択)
→チーム
→チームに誘う
→まわりから
→なおなおさん
→なおなおさんをチームに誘った!!!


!?
……。

返事を待っています…。

なおなおがチームに参加した!!!
キタァああなおなおさん潜水部へようこそおおお!!


( ´∀`)無言申請乙

※嘘ですよもちろんちゃんと潜水部来ませんか?そうですよね来ますよね当然ねって誘いましたよ!
※いや嘘ですほんとにちゃんと丁寧にお誘い申し上げましたよ`,、('∀`) '`,、


高級装備パラディン・高級装備僧侶
ケイさん久しぶりぃ( ´∀`)ノ
ケイさんと何か行くっていうことになったんですが、なかまがそろうまでの待ち時間にイッドおじいさんのところへ行くことにしました。近いからねなんといってもね。


えっと何だっけな、魅了されまくったんだっけな。
ケイさんに抑えられたイッドおじいさんはびくともしないので、私は油断しまくっていました。

が、私以外の全員が次々と魅了されて、私ほらツッコミ探すのめんどいから、まぁいいかそのうち収まるだろって思ってほっといたらケイさんの魅了がなかなかとけなくて、あ、これはそろそろツッコミした方がいいかなと思ってツッコミするも、魅了はとけませんでした(しろめ)

緑チャで「ごめんね。」って言いながら私をハンマーで殴りつけるケイさん。

私1人で大笑いしながら回復していました。
(ツッコミしろ)

で、まぁいいやとりあえずベホマラーうちまくっておこうと思ったらですね、いきなり

MPが足りない!!!

あ、アレ?足りなくなっちゃってた?いつの間にやら?


テレレ~~(なんかガックリしてる感じ)(寝てるんですけどね)
全滅しちった(テヘ)

今度はキラポンしました。
キラポン素晴らしい。ぐるぐるめがね全然魅了ガードしないけどキラキラポーンは魅了完全ガード。

指パッチンも全然怖くありませんな。
暇なのでぶきみやってます。

Cutterやったーいいね!

やって来ましたランガーオ村。
おお、魔法使いさん私と同じ髪型じゃぁん!
めづらしい。

よろしくお願いしますやってたら既にPTメンバーの50%が居なくなっていました。

大慌てのえすさん(特技はPTメンバーを見失うことです。)

今日何しにきたんだっけ。
パッチとかそういうんですって。へぇ~。

見えない見えない。

シルバーデビル中々居ないんですね。シルバーデビルと言えばメギストリス。リュウイーソーだけを目標に生きてる皆さんに次々と襲いかかる空飛ぶ白いサルなイメージ。
しかしこの日私が目撃したシルバーデビルさんたちは皆尽く、
ギガデイン!「呪文がふうじこめられている!」
何も出来ずにひたすら呪文をふうじこめられていました。
しかも「さらに呪文をふうじこめた!」
とか言われてて笑ってしまいました。


ケイさんに無言ついていくしてたんですが、ついていくしてると不意をつかれることが多い(ような気がする)ので時々ついていくを外して手動でついていっていました
(はぐれた)

どうでもいいけど寒そうだなあ

そんでリアルの都合によりPTを抜けてウィスピーの作ったはやぶさの剣(左手用)になんか錬金しました。当然成功でしたがあといっぽで大成功でした。惜しかったなあ( ´∀`)
そんで寝ました。

またあそぼーねー。( ´∀`)





拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記 4/14/2013 〜アトラス・しにがみのきし〜 HOME イン記 4/12/2013 ~ハトペン・ダンジョン・寝る・バザー出品~
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R