忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ部屋がどんどん狭くなるけどベッドが貰えて嬉しいですね。

バレンタインイベントナイス。


緑のプクリポとダンジョン来ました。
キタコレでも何も出来ないからまがんの杖でバシバシ叩く私。

平均レベル35程度のダンジョンに対してハヌマーン(強)が出てまさかの全滅(笑)


はぁはぁ(瀕死)

次は勝てました。

だから何故脱ぎたがるのか。

あっはっは!
というよりヒーッひっひっひ!
なんでこんなに悪そうなの。
やっぱり直毛カリアゲは定着しているイメージが悪すぎるんですね(多分)


すみれちゃん「眉毛無くて麻呂みたい。」

そ、それだ!


9個まるまる溜まった依頼でもやるかと思ってラッカランにきたはいいが皮のズボンが確かタンスにあった筈と思って家に取りに帰るも、すでに錬金済みのもので、もうめんどくさくなってやめました。



以下ちょっとネタバレなのでレンジャーの証まだの人は目をつぶってコマンドキーとWを押すか、Windowsの人はAlt+F4押してね。↓↓↓

※ネタバレ防止のために挟まれた画像



ぐわああ
魔界樹だっけ?人面樹だっけ??

何て名前か忘れたけどレンジャーの証をゲットするためのクエストで倒すべき樹木。
これをただ倒すだけでなく、45でもらった必殺技を出しながら倒さなければいけません。
憎悪の精霊樹だって。


ぐうぐう
必殺技出ねええww


全然出ねぇぇええww10分経過


ぐぅぐぅ出ないねえムニャムニャもうお腹いっぱい


キタァああああ!!やっときたぁあああ!!この小さいのは妖精さんだったんですね!

す、スピカ、じゃなくて妖精の名前なんつったっけ。
スピカ・・・・
駄目だどうしてもスピカになっちゃう(老化)

このストーリーはなんだかんだ言って感動でした。

しかしあんまり簡単に死ぬことにより感動を拾おうとするのは良くない。堀井雄二が作ったとは思えない。



2013/02/12 ひびきと憎悪の精霊樹を倒した!
もはやひびきが倒したといってもいいんじゃないか。
やっと証もらったよ!証は何の役に立つのかな。




来ためめたん!
いいタイミングで星が頭に来た!

なおなおさんもいいタイミングで星くれた!


特訓に来ました。
こえええ全滅こえええ
(*´Д`)ハァハァ


魔戦(60)・僧侶(60)・盗賊(59だったっけ?)・パラディン(55)


つうこん食らいまくりもう面倒だから聖女もしない私。(自分にはかける)


倒しまくりもう超余裕最高ハハハ


ゴメンでも大丈夫、詩があるから!



「……。」
一人はぐれる私(わたくし)


全然出ないレア箱(でも楽しいから全然気にならない)
ひびき「じゃああと3で終わりに。」
OK!
そしてあと2個サクサクと倒し、ラス1!!


撮影;ひびき
うん、ラス1だった。

1度も死ななかったのに。


辻ザオをもらってそのまま寝に帰る皆さん。
私もすぐ寝ちゃおうと慌てて酒場登録に走ります。

超大慌てです。

アクセ狩りに行くのに、装備袋に何とか空きを作るべく、出来る限りの装備を結晶化したことを思い出しました。次の日の朝に。


み、ミニスカート!!!!ミニスカート!


しかも借りられてるぅうううう!!!ごめんなさいいいいい!!!

ほんと解雇してくださいいいいいい(´Д⊂ヽウェェェン






拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記 2/13/2013 〜強ボス・瀕死集会・酷い装備選手権〜 HOME イン記 2/11/2013 〜バレンタイン〜
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R