忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラが超美しく咲いていました!
超キラキラしていて嬉しい!

あ、でも撮影には失敗してる。

キラキラ〜☆

わー超綺麗〜゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
収穫しました。そのあとに種撒かずにそのままおうちに帰りました。


wwwなんじゃこりゃwww
タンスにぼんやり浮かび上がるスライムチャイム。
大笑い。


サトチーが鯖1の捨てられた城に居たので野良でつよボス行ってるのかと思ったらよわボスでした。
お手伝いでよわボス行ってるって言ってました。

私「最近つよボス行ってない系」
ありゅぽ「タコメット飽きてきた系」

何も見えん。
前も後ろも何も見えない。地図だけが頼り!


サトチー(武)・ありゅぽ(魔戦)・私(僧)・ぶちょ(盗)



エッ!
ボス画像の掲載が規約違反ですって!まじか超載せまくってる私ガクブル。


sqex.to/cau
※ボス画像っぽく見えるけど違いますこれはボス画像じゃありません。

sqex.to/cau
※ボス画像っぽく見えるけど違いますこれはボス画像じゃありません。

sqex.to/cau
※ボス画像っぽく見えるけど違いま(ry


全滅は2回か3回しましたがどの全滅も一瞬でした。(*´艸`*)

仲間がそろいました→ザッ!みたいな瞬殺っぷりでした照れる。
あまりの瞬殺っぷりにぶちょうから天使するようにアドバイスもらいました。フリーダムちゃんからは
「余裕があれば聖女も」
とアドバイスを貰いましたので
「はい!」
と答え、開幕いきなり天使という戦法に出ることにしました。

そしたら開幕天使かけた直後にヤラれてもタゲ移るから全滅は免れる様になりました。
素晴らしい。ありがとう。そもそも蜘蛛でここまで簡単に勝てるようになったのも皆さんのHPが十分にあって、蜘蛛の攻撃なんかは2撃くらい回復無しで余裕で耐えるからですよね。

今までは開幕天使詠唱中にいきなりヤラれるとかだったけど、もし詠唱中に一撃食らっても私もしなない。泣きながらパッシブ頑張った甲斐があるねここにね。


オーブ出ないねしかしね。出ないのですが体調もやばげだったのでダンジョン行って寝ることにしました。

個人的にはこっちのほうがネタバレなんだけどなー。


ダンジョン行こうと思って家に帰ってきたらジェッタシーさんが居たっていうか寝てたし。

このワカメはジェッちゃんが置いたものですよね…?
ジ「違います。」

えっ違うんですか。じゃ誰がやったんだろう。

ジ「私です。わざわざカミハルムイまで行って買って来ました。」

何のために…

ジ「部屋をステキにしてあげようと思いまして。」

あ、ありがとうございます。ほんとステキになったわー。

土下座するジェッタシーさん。
HAHAHAHA

とりあえず収穫したばかりの赤いバラをプレゼントしました。
ダンジョン行くことにしました。
ジェ「ではお金を下ろしてきます!1万2千!トルネコに会った時のために!」
行ってらっしゃい。

私は4800G程度しか持ってないけどまぁ不要だよね( ´∀`)特に欲しい物もないしぃ。

わー会えた〜。(ふーんレベル)
…これはボス画像扱いじゃないの?

な、なんということ。
トルネコの売るものの中で買えそうなものはせかいじゅのは(1000G)、
メタルスライムのコイン(100G)
あとなんか忘れた。
あとは素敵なメガネとかゴーグルとか欲しかったけど軒並み1万2千Gとかして、手持ち4800Gの私には買えない。
ジェッちゃんお金ちょうだい。。。
ジェ「3000Gしか持ってない。」
まーまた会えるよね( ´∀`)
せかいじゅのはを沢山買うか。と思ったら1枚しか買えなかった。ドンマイ。


四方を囲まれる商人。

おらおらー持ち物出せやー。
ぶちょう「カバンの中カラにしてもはぐメタコインを買うべき。」
持ち物全部売っても1万にもならない貧乏人えすさん。
ちゃ「装備も全部売れ。」
裸になっても1万2千に届かない貧乏人えすさん。


記念撮影
商人に時間使いすぎてこの面が1分で消えるみたいな表示が出たので慌てる私。


ボス戦なんておまけだよね。


ジェ「さっそく買ったメガネを装備。」

ジェっちゃんどうやらメガネ買ったらしいよww
私も金持ってたら多分ゴーグル買ったと思う。

トルネコからメガネを買ったジェッタシーさんを思い出してそのあと暫く笑ってました。

控えるジェッタシーさん。


談笑してるみたいに見えますがこれは確かなんか失礼なことをやってる最中です。


じゃ私寝ますん。
次ダンジョン行くときはお金おろそっと。
(そんでメガネ買うし)






sqex.to/cau
※ボス画像っぽく見えるけど違いますこれはボス画像じゃありません。

sqex.to/cau
※ボス画像っぽく見えるけど違いますこれはボス画像じゃありません。





拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記 3/11/2013〜ダンジョン・戯れ・レベル上げ・つよボス〜 HOME イン記 3/9/2013〜レベル上げ〜
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R