忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁ……はぁ……

やだ、、、死んじゃう・・
(※死体はデフォ)

どうも。ついったー瀕死集会にやってきました。
以前酷い装備選手権で瀕死で参加していたジェッタシー(@dqx_40)さんが満を持して開催した瀕死集会です。全く以て意味不明。
参加条件はHPが赤いことです。
簡単なのは死体からザオですが、私はHPを17くらいにまで削って参加です。
たまたま居たスピカちゃんがたまたま入江の石を持ってるもんだから
一緒に行こうよと強く誘い、一緒に行くことにしました^^


入江のヒトデでHPを削るも、パッシブパッシブで頑張ってきた私達には遠い道のり。なんだ踊りウザい邪魔。


削るなら柵の向こうのゲリュオンだよねー。なんだっけ風の呪文唱えるし。
バギマだバギマ。
私は上手いこと削って逃げましたがスピカセンパイは死んでましたので
その時のためにレンジャー(25)でやってきた私はここぞとばかりにザオ。

スピ(HP1)「今ならスライムにもヤラれる」


ジェッタシーさんは常時瀕死。

次々と瀕死の人が集まって来ました。

プクさんはもう顔見えない。

…ハァハァ……ハァハァ……

周チャでは常に「ハァハァ……」とかそういう感じのが流れています。

後ろから。

前から。

種族ごとに辛そうな感じが異なるのが面白いですね!

三途の川が見えてきた……

瀕死集合写真w

エルフ男だと瀕死でも顔が上がっているのかとかそういう話になっています。

エルフ女は下むいちゃう。

ああっついにスピカさんが!

次々と倒れる瀕死集会参加者

もうよく分かんないけど

じっとしてない時はピンピンしてる



瀕死集会なのに死体。

ザオしちゃいけない雰囲気満載

お祈りでキラキラしてるところですw


いきなりヒトデに襲われる参加者と応援しまくる参加者(瀕死)
このあともたもたしていたらスピカちゃんがヒトデに襲われて死んでしまいましたwww
同じPTだった私はついでに死んでしまいましたww
いやー瀕死集会怖いわー。

瀕死集会の一番の敵はベホイミだそうです。街を瀕死で歩いているとベホイミ食らうらしいので気をつけて。街は危険。
あとまんたんにも気をつけて下さい。
うっかりついいつもの癖でまんたんしちゃうといけないよ。


その服かわいいじゃん、みたいな話してるとこ。
お疲れ様でしたw

以下は長いので分けました。


次々と瀕死の人たちが集まって来ました。

ゼェゼェ…。

なんか脱がないとダメっぽい感じになってました。

後ろから瀕死



お腹痛いのかな



こう見えてもっと沢山居るんですが、人が多すぎて砂時計になってるんですよね。本当ならオレンジのキャラ名が海岸沿いに沢山並んでいます。

後ろから見るとなんか気合い入れてるみたいな。


……

なんなん、この時間ww

目を覚ませぇええ……ハァハァ……みたいな感じだった気がする。


拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記1/13/2013 HOME イン記1/12/2013
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R