忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネタ枠とは言え雇ってくれる、愛するフレの皆さんに少しでも報いるべく、やっぱり超迷った挙句パワーベルトを貰いに来ました。パワーベルトか何かのペンダントか両方かみたいな。

所有メダル数79枚。レア箱出てもメダル出ない私。
メダルは3ヶ月に1回見るか見ないかですね。
(ドラクエ始めたの8月)


迷う。すごく迷う。個人的に、自分に攻撃力が無くても全然へっちゃら過ぎる私(わたくし)ですので、貴重なメダルをこんなところで30枚も引き換えてる場合じゃないんだよ!


チムチャに相談だ!フレチャにも相談だ!

「パワーベルト」
「パワーベルト」
「パワーベルト」

よしパワーベルトに決定だ!いい?はい押しちゃうよ!?いい?いい?

「ペンダント」

オウ!キタ!

でも大丈夫、このペンダントって言ったのアスだから。アスじゃなければまた迷うだろうけど迷わずベルトにする。

「ペンダント」

オファ!!


「両方」

ホワタァ!もうだめだもうどうしようもない。


アス「寝るしぐさ」


よしやっぱそれにしよう!それ以外無いわ。

ぐに「バージョンアップがもうすぐなんだから今はやめとけ。」


よし!やめた!

( ´∀`)ノ



アス・私・ちゃんた・せつなでダンジョン来ました。

多分アスのポリシーなんだと思うんだけど、アス、スカートみたいなぼうぐ下は履かないんですよね。
だからね、デフォで酷い装備行っちゃうんだよね。

ちゃんた「アスイケメンだったはずなのに」

アスは元々天才枠ですよ皆さんお忘れなく。


えすタイガー何もせず。


最後の入り口が超かっこよかったので撮りました。


2013/02/24 ちゃんた、せつな、アストラとバリクナジャ強を倒した!

強い方だったけどなんとか行けました。



夕日綺麗綺麗


…おい…私の部屋を散々に散らかす奴は誰だ…。


真横に居た!!
何散らかしてんだよこのアホ犬が!

ごんず「ひびきちゃんだけはフレの中で唯一、家具をいじれない設定にさせてもらってる。」


まぁ私のフレの人たちは皆家具をいじれない設定にしないとだめだね。

ひびきちゃんに限らずね…。


さぽ2とダンジョンです。
さぽはパラディンとなんだったっけ?忘れちゃった☆

うっひょっほおおおメダルメダル!!!メダル!!!



2013/02/24 ひびきとバリクナジャ強を倒した!
また強い方だったよ!


ヒマ人ポーズ


を、冷たくあしらうサポ群。


今日は信じられないことにダンジョン2(とラッカランで沈思黙考)しかしなかったです!
そんな日があってもまぁいいよね!
というわけで落ちよう。


…あれこの人どっかでお会いしたことがあるはず。
思い切って話しかけてみようかなどうしようかなキョドキョド
(結構長い間見つめ合ってます)
思い切って話しかけたらやっぱり以前お会いした人でした。

ものすごい気さくな人でした。ええ、ほんとすいませんでした。
なんかソーサリーリングみたいなのとかバトルチョーカーみたいなのとか装着してた。気のせいだと思う多分。

か「えすさんて、いつもひびきと組んでるよね。」
私「は、はい。」


か「えすさんとひびきはどういう関係?友達なの?」
私「主従です。」

か「?」
私「ひびきは私の家来です。」

か「ハハハ。いいね!」

あのそのすいませんでしたつまらないこと言ってほんとすいません許してください。

「フレなろう」
って言って下さったのでフレならせて頂きました。

よろしくお願いします。
(キョドキョド


というわけでそのままガクガクしながら寝ました。
私に何もない日などない。

お疲れ様でした!









拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記 2/25/2013 〜ダンジョン・竜のおまもり・えむさん〜 HOME イン記 2/23/2013 〜ハートのペンダント・レーン5話(手伝い)・つよボス〜
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R