忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よしきさんに会うの図
アズラン住民だし、会っても不思議は無いんだけど結構偶然会うことが多いよしきさん。( ´∀`)
いいねもらいました。すごくいいタイミング!
よしきさん、私、ひらめき合成まだしてません
(※ヘタレ)


わーいわーい、可愛い3人(含む、自分)
今から怖そうな悪魔を倒しに行くぞー!

倒したぞー!
ザイガスみたいな名前の怖い悪魔だったけどいけた。

あっはっは!

ヒーヒー!(大笑い)


次はみあっちの50解放だー


わーなんか久しぶり。。。しかもうちらしか居ないよ。
てかパッシブでHPプラス100の私、1撃で死なないじゃーん!すごくない!?
これマホトラ衣でMP回復しながら余裕じゃーん。
つうこん来ても全然平気じゃーん'`,、('∀`) '`,、

(※しにました)
(※3回も)

スピカさん(戦う僧侶)参上!
(と、スピカさんのザオで生き返った偉そうな私)


欲を出し、聖水をケチった私(わたくし)はマホトラ衣でMP回復に勤しむあまりつうこんを2回食らってしぬ、を3度も繰り返しました。

3度目の蘇生は赤い文字を見て心配してくれたスピカさんがやって下さいました。
おいのりシステム最高イェイ!!!

中々出ないのこれがね。全然出ないからチムメンのねぎさんも手伝いに来てくれました。
ねぎさんがもうすぐ着くという時に出すメガザルロック。
メガザルロック祭り終了の瞬間。
わーよかったよかった。大変だったな。


ダンジョンに来ました。一番大好きで楽しい旅芸人(25)よろしく。
寝る全員

今ザオいくからね!ザオ!
あ、戦闘終わっちゃった!
宝箱出るのね、よかった。


MP足りなくて全回復出来ないまま瀕死のプクねぎさんが可愛すぎて思わず撮りました。

日課のギガンテスさん。
いきなりターゲットが私でしたので薬草で自らを回復しているシーン。


日課も終えてしまったのでしぶしぶ魔法使いのレベル上げに戻ることに。

レーンの村的なところに走って来ました。
遠回りしたけどちゃんとたどり着いたよ。

ここは教会だと思って入った人んち。
タンパク質食事がおいてあった。

海や!海!ビーチ!月のビーチや!わーいわーい!

綺麗ねー。

泳ぐぞー。冬とか関係ねー。
海無し県民に海を見せるとこうふんしますので簡単です。

実はこう見えてさぽのぶちょーが亡霊です。
心霊写真( ´∀`)




結婚式の食事っぽい。

写真くえ、受けるだけ受けた。その先はもう全然無理。
西だけで分かるはずがない。


洞窟の中。
盗盗武(さぽ)魔(私)という超強気編成です。
死ななかったよ!
しかし長居は無用だ!
これはMPが少しずつ回復するらしいという技を唱えている所。

すんごい詠唱に時間がかかっている上に体に負担も大きそうな感じ。バファリンあげてバファリン。


さぽが切れて飛んでいってしまったので今日は終了することにしました。
今日も1日充実していたな。楽しかった( ´∀`)ありがとう皆さん。


拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記1/7/2013 HOME イン記1/5/2013
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R