忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いえーーーーいいえーーーい!!
念願のベコン渓谷!!!
いえーーーい!!

フフ、フフフ。

今日はついに念願のネクロバルサ戦に連れて行ってもらいました!やったぁ!
皆連れて行ってくれてありがとう!

サトチー「好きだねえ。」


武闘家・旅芸人・僧侶・盗賊
ぶちょうがいるとどうしても油断する私(わたくし)。
今回は死人もあまり出ず、ネクロバルサさんもそんなに時間をかけずにクエストに必要なものを落としてくれましたね!そうでしたっけ。
戦闘が楽しすぎて忘れた( ´∀`)?

戦闘中に構図とか考える余裕はありませんがね!!!
ぶちょ「ビーナス付けるの忘れてたわ」

えっなにジゴデインにはビーナスのなみだがいいの!?
私ここで初めて装着(新品でした)
( ´∀`)


ぶちょういっぱい(3人)とサトチーいっぱい(2人)とちゃんたいっぱい(2人)とせつなと私。
皆チムメンをサポで雇うのでこういうことに。
異なる称号で預ければ動きも変わるでしょうが同じ方が面白いかな。


ルーラ書き換えの瞬間。今回は超慎重に慎重に行ったよ!
カミハルムイはデフォルト値が南なのでエルトナの聖地行きたい人はルーラ書き非常に気をつけて!


ハイせいれーつ!

サポだとドレスアップが無効化されてて悔しがるぶちょう(サポ)

時間メモってないから忘れたけどなんか超あっさり勝った。
ちゃんたが今回は本気出したって言ってた。金の力使ったって。
(そういう言い方とはちょっと違う言い方でしたがまとめるとこんな感じだったよ)

あ、もう皆行っちゃった(出なかった)

2013/01/27
撮影場所「捨てられた城 王家の庭」

わーわーMP吸い行くぞー
(吸ってる脇でちゃんたが聖水をじゃあじゃあかけてくれました。ありがとう。)
( ´∀`)人(´∀` )


2戦めーばっさばっさ(羽音)


ハイ3戦目ー

わーわー宝箱ー(通常)
※ここで全滅を経験
!?
みたいになった。

因みにからくりの自爆で私ちゃんとギリ生き残ったよ!>たまごちゃん


はいラストー

うわあ超刺されてる!超刺されてる!
「ぐふう!」
てなってる!(ついでにMP回復してる)

この盾はケイさんがくれた蜘蛛専用盾です( ´∀`)蜘蛛の糸に3人が絡め取られていても私だけは大丈夫!ケイさん本当にありがとう^^いつもこの盾に助けてもらっていますよ私だけ。
(*´∀`*)


やったぁ!(涙目
サトチーその風船いいなあぁ

皆はそのままイッド行くっていうけど私はぬけました。なぜなら!なぜならば!


わーわー

……また来ちゃった……。
(ハァハァ

2013/01/27
撮影場所「ベコン渓谷」

サトチー「好きだねえw」
テヘ


盗賊先生(小)・僧侶(浮)・レン(オオカミアタック)・旅芸人(さぽ)
という構成です。
3人でもまぁ勝てるよねたぶんね、みたいな話してました。




第一戦、
盗賊先生めめたん「あ、居るね、じゃ行くよ?準備はいい?」
私・ごん「OK!」

私とごんちゃんのすぐ脇に居るネクロバルサさん。ドキドキ。
最初はやっぱ祈ることからだよねやっぱね。ドキドキ。

メンバー一覧にある戦闘開始のHP/MP表(表?!)のうち、一番上にある盗賊先生のHP表がいきなり表示され、HPが見る見る減っていきます。

ごん「!?」
私「!?」

め「あれ?」

3ターン目位でめめたんは死体に。

どうやら私とごんちゃん(とさぽ旅芸人)は別のネクロバルサさんの脇で待機していたみたいで、盗賊めめたんが突っ込んだネクロバルサさんはもっとずっと遠いところにいるやつでした。

だってほら、↑どう見てもあそこにいるあいつに突っ込むもんだと思うじゃんどう見てもさw


もう私ここで泣いちゃったよ。笑いすぎて。

しかもめめたんを蘇生しに走って行ったけどあまりに遠くて、私達が到着する前にめめたん、知らない僧侶さんにザオもらってたよw
それでもまだ私達が到着しないから、ベホイミまで貰ってHP半分回復してもらってたww

腹痛くなっちゃったよ。笑いすぎて。

気を取り直して今度こそ第一戦!!
めめたん、HP半分のまま突っ込むからまたまっさきに死んじゃった(爆笑)
まだまんたんしてなかったwww
ごめんwww
笑いすぎて涙が頬を伝いました。


オオカミアタックってMP消費激しいうえに、うなぎっぽいのが出てくるから
ちょっとお腹すくよね。

皮のムチ(と、装備袋がいっぱいで拾えない私)

皮のムチと、装備袋がいっぱいで拾えない私と、瀕死のごんちゃん。

あっはっは!
レンジャーだと効率が悪すぎるというのでごんちゃんは旅芸人に転職することにしました。
これはそれを待っている間ヒマに任せて撮ったものです。


これもヒマに任せて。

うん。もういいって?

さ~がんばろー!
(出た)
一生懸命ここまで走ってきて、1回でクエスト終了しました。
よかったね?'`,、('∀`) '`,、




クエクリアの瞬間に立ち会い、人のログに名前を残す戦法
あ、ここ関係無かった?ひょっとして。


クエクリアの瞬間に立ち会い、人のログに名前を残す戦法。
( ´∀`)よかったよかった。


め「この人こんなに剣を振り回してるけど絶対自分に当たらないようにしてる!」
私「ものっすごい刺されてますけど!」
ご「華麗に避ける!」


私寝る。寝るある。
今日はまた久しぶりに涙流して笑いました。楽しかったです。もし特訓クエ終わっていない人が居ましたらぜひお声お掛け下さい。
僧侶でついていきます。

一応全滅がデフォだと思いながらお誘いください。( ´∀`)

皆のログにえすさんの名を!


…( ゚д゚)ハッ!
ダンジョン行くの忘れてた……

以下ボツ画像( ´∀`)













拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウェーイw いつもカレオツーw

なかなか面白くて笑ってしまったよ!!
ただ…人を廃人変態扱いするんぢゃねぇーよι(`ロ´)ノ
ひびき 2013/01/29(Tue)  07:48 編集
Re:無題
マスター!( ´∀`)ノ
ベコン渓谷は笑いの宝庫だね!
でもライドンにも触れずに済んだしこの日はなんだかんだ言って楽ちんだったよ!
阿鼻叫喚っぷりが足りないっちゃ足りなかったw
今度風車の丘の方行こうぜ( ´∀`)
あと、いいことを一つ教えてやろう。
人は、本当のことを言われると、怒りを覚えるんだぜ?(╹◡╹)
【2013/01/29(Tue)  10:42】
イン記 1/28/2013 HOME イン記1/26/2013
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R