忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入るなりいきなりダンジョン来たよ!

盗み忘れてチムメンりょうくんに土下座させられました。
怖いチームやで。
(※嘘です。念のため。)




盗賊のチュニック上下もらったから、前着てたやつを結晶にしてもらったよ!


今日こそ、あれ…???必殺?あ、昨日の盗賊のチュニック上下もらえるのは盗賊40のクエストだったんだ。

今日は必殺技のもらえるクエストでした。
ついに盗賊45ですよ。感慨深いですね。盗賊の必殺技を持ったケイさんとファンドラ行った日は遠くなりにけり。

早速一発目に何か言われたものを盗んじゃったので写真撮ることも出来ず(サポが強すぎて)、取り急ぎ近くにいるこのかわいいのを取り囲んでる写真だけ撮っておきました。
モンスターが盗賊に囲まれて身ぐるみ剥がされた上にころされるという酷いゲームやドラゴンクエスト。

さっさと洞窟の奥行って毒針でイチコロされるトンボっぽい昆虫から何か盗みに行こうっと。

て思ってたらブイモンから久しぶりに声がかかりました。
久しぶりじゃんて言ったら最近はサブのレベル上げしかしてないって言ってたからつまりログインしてなかったってことだね!どうりでフレチャが静かだと思った。


ブイモン・僧・盗賊・レンジャー
私以外全員がブイモンのチムメンの皆さん



わぁこんなんかよこれ死ぬんじゃないの私
(魔軍師並の緊張感)
盗賊さんアモールでセルフ回復ゴメンまじごめん。このずしおうまるみたいな奴はいなずま撃ってくるからね皆、前に居る人注意してね。ベホマラーやるほどではないのがまた迷わせます。


出ないねー。


あれ、宝箱あるじゃんと思ったらブイモンだった。
帽子茶色いからね。


ブ「そろそろかなー。。。」


ブイモン最初の誘い文句が「10時40分まで限定」だったのですが、そろそろ終わりかなーとか言ってたのが10時30分でした。

私「あと10分あるね。」
ブ「ええっ?」


ブイモン「じゃ、じゃあ宿行って、あと10分ね。」



PM10:40
出ないねー。お疲れ様でしたー。また今度やろう。




しょわわ〜キランキランしょわわ〜キランキラン
(※まほうの小ビンをブイモンにかけている音です。)

ブイモン「!?」


ツ「もう1回!もう1回!」


(笑)プクリポでチームリーダーって多分こういう存在なんだと確信しました。いや、ブイモンがそういうキャラっていうのもある。



出なかった残念またよろしくお願いします。
誘ってくれてありがとう。



キャキャ☆ハズカチイッ☆

え、なんで恥ずかしいのか忘れた。
冥王行くって言うから何となく回復魔力を7ポイント上げてみました。
そんでついでに不評だったマジカルスティック★★★に錬金しに来たよ。
やっぱ呪文詠唱速度4%×3だよね。何となく詠唱速度UPて、ストイックな私にとってチートっぽい感じもあるけど自分で錬金すればやっぱりそれは自分の実力だよね。


と、右上白チャに見覚えのある顔とながねぎの文字が。

!!ながねぎ!!
ねぎさんじゃん超久しぶりじゃん何してたの非表示かよ!
な「非表示じゃない。チーム抜けた。」

!?!?!?!?!?
いつの間にかチーム抜けてたらしいながねぎさん。
いつの間に。

どうも姿を見ないと思ったわ。


な「必ず戻る。修行して、強くなって戻ってくる。」
私「ヤダ、カッコイイ。」


な「結局カネなんだけど。」

!?
な「修行して、強くなったら直ぐに戻るから。」

私「だいて!」

な「おまえをだく。おら、おまえだく。ぬげ。」


・・・
な「準備はいいか。」
私「は、はい!」

ながねぎはえすさんにおいのりをした。

!?
な「おまえちょっと匂う。」

私「あ、ゴメン風呂入ってなかった。」

な「だろ?マナーってもんがあるんだ。」

ながねぎはえすさんにおいのりをした。

な「ほら、これで浄化された。」


すべてのやり取りはラッカランのランプ錬金職人ギルド内、白チャで行われていました。

時々隙間に
「呪文詠唱速度4%の錬金が成功した!」
「回復魔力プラス10の錬金が成功した!」
とか入ります。

しかし健全で良質な一般プレイヤーである私は理性を取り戻しました。
赤い鎧のゲームマスターの出現が脳裏をかすめました。
何かあった時のためにとりあえず着衣。


ねぎ「赤い鎧の人会ってみたい。連れて行かれたい!」

う、うん………?

ねぎ「チーム作ってくるわ。作ったら入る?」

私「嫌だよそんなことしたらドロドロ人生劇場の始まりじゃねえか。」

ねぎ「それ超面白そう!」


また後ほどリガード君からねぎさん居る!て報告を受けました。
ながねぎウロウロしてる。ながねぎヒマ人。ながねぎプレイヤースキルMAX。

街で見かけたら一声かけてください。
ヒマしてるながねぎをスリル溢れる冒険の世界へ連れ出して(そして全滅させて)やって下さい。



あ、そうだった錬金の素材買いに行ったんだった。
ようせいのこな5個買って家に帰ってきたよ。
遠っ!ラン錬金設備まで超遠っ!たどり着くのに何度も布団やらベッドやらチョコレートやらにひっかかって超大変でした。
結果はね、4%ついたよ!
ふふ、やったよ!

でも2個めはヤらなかったよ!
4%付いただけでもう満足。


ひ「冥王中止になりました。」


あ、そ、そう。そうなの。
じゃあさっきの続きで盗賊の必殺技貰いに行こう。


けいた「アロエおに手伝って下さい>えすさん」
サトチー「指名入りましたー。」


そのまま僧侶のままアロエおに来ました。
けいた「アスさんがいる。」

まぁbot(さぽ)だけどNE。

のうのうとアロエおに倒してたら髪の毛の色クエは無事クリア出来ました。よかったね。
じゃ盗賊のクエ行ってくるね。


武闘家(60)・盗賊(45)・盗賊(さぽ)

!!!!!!




盗賊(さぽ)・旅芸人(ごんず)・私・ひびき

ごんちゃん本体久しぶり。VIIやってたらしいよ。
私もやらないと。

ご「酷い装備を自分なりに考えてみました。」

それもう終わっちゃったよその選手権つい一昨日終わったばっかりだよ。

みかわし上結構キてるよね。
まほうのよろい下も結構いい線行く。
しかし個人的にはやはりサフランの色使いが最強。


脱ぐチームだからもうねここはね。
脱ぐチーム。
※このチームのリーダーはひびきちゃん(みかわし)です。



盗賊×旅芸人・盗賊・武闘家


盗賊×旅芸人・メガネ

盗賊×旅芸人(酷い装備)・メガネ


カップルのフリして実は両脇が背後でこっそり手つないでる感じのアレ



ピンクパールだったか?


ネタバレだめよネタバレ!


地図を頼りにごんちゃんの位置を見ながら走るの図


ごんずこの格好で待機してたけど石書いてなかったので誰も来てくれなかった。
先行くねって、てっきり先行って石書いておくねってそういう意味だと思ってたよ。
甘え…なのかな。

ひびき「2人なんで反対に居るの?」

……ごんちゃん!?


うひょおおああああなんだっけ中身これなんだっけ
まさかメダルだったっけ(半分寝ていたので覚えてない)


何気にゴブル砂漠好きですよ私は。

空の範囲が広い場所はいいね。


下僕1号(肉)・下僕2号(サポ)・下僕3号(肉)
       ラッキーガール(称号のみ)


ロマン溢れる砂埃の中、盗賊の必殺技をゲットしました(まだ)


せっかく必殺技をゲットしたのでキマイラ行こうぜってなったんだけど、9割がた寝ていたのと、こちらのまたリアルの都合が悪くなったのとで、今日はここでおしまいになりました。


レアドロップスの旅、始まる。


ソーーーー・ソソソ・ソ・ソ・ソ・ソ・ソーーーーーー♪
ミドレミファソラシドレソラしドレミファ
ソーーーー・ソソソ・ソ・ソ・ソ・ソ・ソーーーーーー♪

そーそどーれーみーふぁーそーどおおおおおおお、シーラ、らーーーそ、そそどし、ら、みーーーー

(分かるかなこれで…)

(ドラゴンクエストシリーズのオープニングのあの曲です)







拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記 2/16/2013 〜蜘蛛・おんぐ・魔軍師〜 HOME イン記 2/14/2013 〜寄生PL・盗賊のチュニック上下・ルミ誕生日〜
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R