忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インするなりたまごちゃんがサポ無しソロだったので超慌てて声をかけました。
「たまごちゃああああああああああああああああああああああ」ん(次の行に突入)
たまごちゃん超いい兄。
マジいい兄。
超優しいよこの兄は。
兄いるならこういう兄じゃないと嫌だね。
だんだん兄って字がゲシュタルト崩壊して来ました。

たまごちゃん「私の石でおいで、グレン草原。」
勿論行く今行く!
(´∀`*)ウフフ


2013/03/01
撮影場所「オルフェア住宅村」

…?…いねーし?


※たまごちゃん「私の石でおいで、グレン草原。」

人の話聞いていないキングといえば私なのでしょうか。いやそんなはずはありません。

兄さまぁああああああ!!
超可愛らしいたまごちゃん(神僧侶)にプレゼントを持って来ました。
たまごちゃん謙虚だから水のはごろも持ってないんだって。
で、イッドのメラガイアーで焦げちゃうっていうから'`,、('∀`) '`,、、買えよって言ったらたまごちゃんが買ってくれよっていうから超ウッキウキで買いました。


水のはごろも上★☆☆

を!!
もう考えるだけでウキウキ大笑い。

ささ、たまごちゃんおにいちゃん!着て!着て!(とりひき)

・・・・・・着て・・・?

・・・

私「なんか動けない。」
た「うんwww」

2人ともピクリとも動けないが白チャだけはできるという状態。

何これこんなの初めてハァハァ

何しても全然動けないけどチャットだけは出来て、何て言うかこのすごいヒキの強さに大笑い。
た「君すごいなwww」

(´∀`*)ポッ褒められた。


ちりんちり〜ん♪たまごちゃんがログインしました。

ログアウト→ログインにて解決しました。あっさりと。
さ、たまごちゃん、着て!私が回復魔力+10付けた水のはごろも上+1★☆☆を。

た「無いんだけどwww」

私「こっちにまだあるwww」


再度とりひき。


ぎゃははは!!やったぁああああああ!!!
たまごお兄様がついに水のはごろも上+1★☆☆に袖を通したああああ!!!
大喜びする擬似妹。
狂喜乱舞してる様はこの静止画像では伝わりませんが実際は涎流して喜んでいます。(フキフキ)

ほら、おにいちゃん、下脱いで!

!!!

何すぐ着替えちゃってんのお兄ちゃん!

た「何か人としての羞恥心が芽生えた。」

うむwすまない。

ごめんねお兄ちゃんっ///ありがとっ本当にッ★☆☆

あー楽しかった。ほんとはこの羽衣上だけ装備でイッドに連れて行きたかったんだけど私には予定があったので泣く泣くたまごお兄ちゃんに別れを告げました。

また遊んでね!


家戻ってきたら何かワカメみたいなのが生えてるよ何これ!!!
ワカメ!!!!

ワカメなんですかこれはそれとも何か人工芝的なアレですか…。

…ジェッちゃん……?

だめだこういうことしそうな人心当たりどころかフレ一覧に多すぎて特定が難しい。
でも多分これはジェッちゃんの仕業。

私「家の中にワカメが生えている。」

ご「今行きます!」


…ワカメ?


あっさり片付けるごんず(能力者)。


ニコ生見てる?
とかそういう話してるとこ。


餌を食いに行ったひびき犬ちゃんが戻ってきたらしいので行くことに。じゃいこうか。

ちりんちり〜ん♪ パーティーリーダーになりました。

リーダーよこすなww


ハイキターキラキラきたー。

あれなんか魔軍師久しぶりなような。
全滅したね1回ね。確かね。
2回したっけ?
1回しかしてないような。

1発で出たんだねこれね。
やったね。

おもいでのすずを2人がほぼ同時に使ったのでリレミトゲートが2つ出るかと思ったらひびきちゃんは途中で使うのをやめたので1個でした。
やるな。

蜘蛛勝てる自信が無かったので鯖2に移動させてもらいましたテヘ
そしたらやっぱり何回かしんじゃったテヘテヘ

MP吸い取り中にまさかのレア箱。しかし中身はメダルではなかった。

おおゴージャス

全部で7回位頑張ったんですが出なかったですねー。
私もう目がショボショボで画面の文字とかもう全然読めない感じでした。


めめたんも目がシバシバするって言ってました。

屡(しばしばって入力したらこう変換された)

2時だっけ3時だっけ。もう起きてる場合じゃない時間まで頑張りましたね!
お休みなさい!
よく頑張った!

(お、Orb出なかったな)




拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記 3/3/2013〜ケイさんショップ・ダンジョン・つよボス〜 HOME イン記 3/2/2013〜天魔さん・ダンジョン全滅さん・イッドさん〜
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R