忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超珍しく昼間にインしました。超珍しいこれレアー(めったに〜ない)
するとすぐに深刻な僧侶不足による初心者僧侶の呼び出しがかかりました。

おお、砂塵。

閑散
ダシ取りながらの参加ですよ私。お昼時だったから。
そんでダシ取ったところにうどん入れて突入(笑)

うどんwwww焦げたwwww
ダシ蒸発wwwww

みたいな感じになりました。

おかしいないつも人の配信で勉強してる割に死んじゃうななんでかななんでかなガクブル
僧侶の人〜!白チャ出して下さい〜!!

って言ってた辻ザオラーが。セリフは聞こえなくても
「…」
は出るのね!知らなかったですよ。

おもいっきり白チャで
「ここよー!私が僧侶よおおおお!!」
って叫びました。
辻ザオ貰う人はその辺やってみてこれマメ知識っぽいよ!多分。

天魔はね、一秒の余裕もなかったので、写真撮れません。
でも旅芸人モカちゃん居たから死んでも生き返らせてもらったよ。

意外と瞬殺じゃなかったので行けそうな予感はありましたが行けませんでした(`・ω・´)ゞ
そんでいかづちの玉買って落ちました。


夜インしました。パラディンタイツは脱ぎました。そんでプラチナ下買いました。未錬金。無錬金って言うべきか。
もうこれで私ジェッちゃんじゃない。


そんで、ヤリに振ってた7ポイントのスキルポイントをスティックに振りなおして、今まで貯めこんできたパラディンのスキルポイントを一気にスティックにつぎ込みました。
そしてついにキラキラポーンゲットおおおおお!!やったぁああ嬉しいいうれしさのあまりダンジョンでキラポンまくり(自分に)

パラディン(スティック)・武闘家(ツメ)・パラディン(スティック)・パラディン(素手)

パラディン率実に75%のPT。
なんか前にもこういうことあった。
(前はレンジャー率75%でしたな…)

撮影;ひびき

アレえええええ!?
あ、そろそろなおなおさん(武)を回復しなければやばそうな感じと思った瞬間、なおなおさんが倒れました。
あ、ヤダじゃあ慌てて自分を回復ザッザッザッ(何されたのか不明☆)


撮影;ひびき

ごんず「石つぶて!?」

PTの75%がしぼう。
アレひびきとごんちゃんどっちが最後まで生き残ったんだっけww
キングレオさん強いんだからもうヤダァ☆


ハァハァ
まさかの全滅(爆笑)


最近ダンジョンが熱い。超楽しいです。
毎回腹筋が痛いです。腹筋無いとか言うな。


次こそ本気出す!!
(構成忘れた)

えすタイガーよえええええ

私高いとこ本当に嫌いなんですけどこのダンジョン崖になっててすんごい恐ろしいのね実はね。
落ちる落ちる落ちる!みたいなことやってガクブルしてました。(戦闘中に)
(えすタイガー超弱い)


撮影;ひびき
アレエエエ
回復した方がいいかなーと思ったんだけど、まぁベホイミ貰えばいいかとか生ぬるいこと考えてたらまっさきに脂肪いや死亡。


まあ今回はキングレオさんも弱い方だったから勝てましたね。私が勝ったわけじゃないんですけどね。

一人だけ瀕死。

ハァハァ

なんかここで散々雑談してたら置いていかれた2人。

オートでごんちゃんについていきながら荷物を次々と投げ捨てる私。


ここ誰もいなくて全滅したら終わりだねーとか言ってたら全滅した。

完全にゴメン(どげざ)

全滅中になんとなくチムチャ開いたら別サーバーの闘技場に居た。
ああああ潜水部がああああと思ったけど時既に遅かったので次々と諦めました。


近いし。やっぱここだよね。


アレェえええ!?


ハァハァ
よ、よかったね僧侶無しでも勝てるんじゃんハァハァ

3人でも勝てるんじゃん!みたいな顔して真っ先にしんだのは私です。

この日はここで寝ました。
おつかれぃ。










拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライオン強に石つぶて?ばっか投げてナメプしてたのがだめだったなwww

最後俺が生き残ってたんだけど、焦って石つぶて?をしてしまってアボンでしたねwww

久しぶりに声だして笑わせてもらった☆
明日は配信クエ行きますよー(*≧∀≦*)
ひびき 2013/03/05(Tue)  00:48 編集
Re:無題
>ライオン強に石つぶて?ばっか投げてナメプしてたのがだめだったなwww

いやそれよりむしろ回復もせずに攻撃し続けてたのが敗因だと思いますよだって超しんでたし!!
(人のこと言えないけどな。
そうか、最後にひびきちゃんが残ったんだっけw
確かに死体じゃないとごんちゃんあそこまで延々とチャットしてないよねw


ダンジョン全滅超楽しいね☆
【2013/03/05(Tue)  21:24】
イン記 3/1/2013〜水のはごろもプレゼント・ワカメ・つよボス〜 HOME イン記 03/01/2013
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R