忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元々このブログはプレイ中(※18禁用語)の画像を保管すべく始めた(割りには全然アプせずにいた)ものですが、アプ先があると思うと安心して無駄な撮影が増えるわけです。

しかし見て見てアピールするからにはやっぱり全部載せてる場合じゃないんじゃないかと今日思いました。
そういう訳で端折って行きたいと思います。似たようなのは。
ボツ画像は別でボツ画像として並べとけばいいよね。

レンジャーのレベル上げ風景

レンジャーのレベル上げの際は大体
1)ボケ
2)おたけび
3)自分にベホイミ
4)てなづける
のどれかを行なっています。私(わたくし)。
おたけびは何気にMP消費があるので注意です。


わー30になったー。ついでに前座芸人の服にキラキラマークが付いたー。
もう結晶にするしかない。(そうび袋がいっぱいなので)
レンジャーコート一式迷わず買う私。特に理由はない。
思ったより可愛くな(ry

ねぎさんとナイスポーズ
えとこれはがるごるだったっけなイーターだったっけな
どっちか忘れたけど、練習に来ました。


がるごるだったかイーターだったかやったPT編成
(レ魔戦盗盗)

だったかレ魔戦武武だったか(すいません必死過ぎて忘れました)

走るぶちょーに「ついていく」
オートでついて来られるのを嫌がる人居ますね。
しかし私と一緒の時はむしろ「ついてこい」した方がいいよ?
特に敵の多い所では、後ろ振り返ったら私居なくなってるよ?
(脳の病気か)

この日は洞窟内でそれやっちゃったからもう大変よ。
ちゃ「えす、そっち壁」
ぶ「地図見てる?」
ね「目開いてる?」

うちのテレビがおかしいとしか思えない。
緑の矢印の方を目指して落ち着いて進むと壁!!!!

落ち着いて向きを変えてLR同時押しして、進行方向向いて前に進むと

皆「地図見てる?」

だからついていくにした方が迷惑かからないんだよ…。
マジでゴメン。ほんとごめん。
(ぶちょーは別についていくを嫌がっていた訳ではなく単にモンスターにエンカウントした際にはぐれただけ)

私人の足引っ張るの嫌いなんだよ(全滅以外で)
いやホントだって。。。ほんとごめんなさいごめんなさい
自虐ネタも大好きだけどな!( ´∀`)

何とか追いついたら青箱。中身はピンクパールだった懐かしいこれピンクモーモンからよくもらった。メダルじゃなくてピンクパールよくもらった。

2013/01/16
撮影場所「狩人のほら穴」

ホイミ!ホイミお願いします!!私に!!しんじゃう!しんじゃう!

私昨日からメダルキングだからメダル出た。
ガクブル

ダンジョン来ましたまたキングスライム出た可愛い


2013/01/16 サトチー、アストラ、ケイとバリクナジャ強を倒した!

皆さん強すぎあっさりワロタ
そのまま強いっどさん行こうと思ったんだけどケイさんが忙しかったので解散しました。
このPTなら僧侶一人でも勝てるかもーと思いました。
今度行こーね。

最近装備を買う金が出来たので(2まんえんくらい
マジカルスティックを買いました。星3つの。安くなったな!
錬金しようと思ってラッカラン行ったらモカちゃんから
「死にに行かないか?」
とのお誘いが。
当然行くぜ!

あーもっとカメラ左に行けばよかった(だからこういうのをボツ写真コーナーへ)

カミハルムイ北から北上するとこ。
雨が降ってきたので写真撮りました。


何だっけ名前。オレンジ色のホネみたいなやつ。
ガイコツドラゴン(勝手な命名)

そいつのとこ行った。油断したけど勝った。あとまかいじゅう(だっけ?)とかカマ持ったニヤニヤした悪魔みたいなやつとかとにかく柵の向こうの奴全部行った!
死ななかったよ!

新フレのブイモン(魔)
何故か一人でオレンジドラゴンにやられて走って逃げてた(笑)
挙句に
「危ないところだった。」
って言ったので爆笑した。
思わず追いかけてベホイミした。
そしたらウチらの脇に立って様子を伺いつつずっと喋っていたのでフレになった。出会い。
ブ「皆寝ちゃったの。」
て言ってた。
思わずオマエも寝ろといいそうになった。

2013/01/17
撮影場所「キラキラ大風車塔内部 最上層」

死ななかったからイッドさん来たよ。
モ「イッド好きだねw」
私「近いからねw」

ぐぅぐぅ
PTは盗魔戦旅僧
死にまくりPT

再戦
(ちょーたのしーギョホホホ)

羽衣しかいないw
メラガイアー受ければ分かる。羽衣さん素晴らしい。
しかし都合により私はここでログアウトしました。勝つまでやりたかったけどゴメン☆
今日も楽しかったですね!


拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記1/17/2013 HOME イン記1/15/2013
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R