忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5時。朝の5時。まだ夜ですよ。(現実も)

ジュレットの街は真正面が酒場なので転職しました。ツメどこやったんだっけ?
素手でしたので盾と短剣もたせました(装備袋に入っていた)

と、ここで昨日のブイモンから呼び出しが。朝はええええ!
と思ったらブイモン他の人とイン時間帯が全然かぶらないとのお話。へ、へー。私なんて今キュララナまで走ってきたところですよ(毎朝やってる…)
(いい加減学習したい)


ブ「キラキラの石ありますか。」
あります。常に持ってます。
石貸すついでに石借りて海辺まで飛びました。少しだけ時間節約できたよ!ありがとう!


め、メダルキングですどうも私がメダルキング。
(怖いガクブル)


2013/01/17 撮影場所「オルフェア地方西」(雨)

きっかけはですね、錬金なんですよ。
魔法使いのウデ装備が何もなかったので、とりあえず何か手袋っぽいのを買ったんですよ。
そんでそこに何つけようかなあと迷った挙句、呪文発動速度UPでも付けることにしたんですよ。
呪文発動速度UPに必要な物は

さえずりのみつ2
ようせいのこな5
いかづちのたま1

なんですよ!
そんでね、まぁ買っちゃおうと思ったらですね、手持ち9えんだったんですよHAHAHA
そこで思いついたのが、拾いに行くこと!です。
そんであのミュリュエルの森に居るピヨピヨが落とすって言うから、せつなの家(オルフェアにある)借りて一人旅立ったわけです。

大体これが21:00な。

2013/01/17撮影場所「ミュルエルの森」
ハァハァやっとついた。ここに着くまでに何分かかったのか!!20分はかかったんじゃないか。
地図見ながら進むといつの間にか塀に(略
とりあえず一旦せつなの家に飛んで戻って、一番最初(オルフェア入り口)から走り直したよ!
景色を覚えていたので地図は見ずに走ったよ!
そしたら着いたよ!ハァハァ超遠回りしたわなんだあの小さな黄色い三角はわかりづらいなホントに!



いたあああああ!!
わーわー!
ありゅぽおおお(盗賊さぽ)盗んでえぇぇぇ!!
めらみ!めらみ!

あ、あ!!これ!これ!
ファング!キラーファング!!(名前覚えたぞ!)
これ武闘家のクエでいつになっても会心でなかったやつじゃん!
めらみ!めらみ!
ああ勿体ない!


錬金失敗系ドラゴンクロー買いました。
やー、ツメそういえば結晶にしちゃったんだったわ。突然思い出したけど。

りょうくんありがとう※
(※前まで使っていたこおりのツメをくれた)
(※しつこく料金を請求してきた)

わーわー今度は地図なんて見ないできたぜ簡単についたぜ!

こっちか?

いやこっちか?

22:30

やったー会心でキラーファング倒したーやったー(必死過ぎて写真撮らず)
おまけにキラーファングと一緒に出てきたピヨピヨがさえずりのみつを落としたーもう完璧やぁ今日はもうここでオシマイやぁ!
もー何しようとしてたのか忘れたわー。あ、錬金か。何の錬金だっけもうすっかり忘れたわー。


さえずりのみつ2
ようせいのこな5
いかづちのたま1

さえずりのみつ2!!!

買った。さえずりのみつ買った。
もうミュリュエルの森でお金拾ったし。

錬金はね、なんか通常ドロップ1.4っていうのがついたよ。

ふて寝

2013/01/17
撮影場所「氷雪の牙城 LV46 (魔法の迷宮)」

アス・とっしー・せつなと迷宮来ました。

……アス……?

アス!?!?

!!!ぶはぁぁぁあっっ!!!(生茶)

ヒレwwww

マフラー???wwwタコマフラーwwwヒィヒィ!!

め、メタルスライム!!せつなさんぬすんで!ぬすんで!
(逃げられた)
ww逃げられたwwwけどタコwwwマフラーwww

こ、小ビンwww
実際の所ここで小瓶でMP回復って全然しなくて大丈夫だよねこの人達。
(私も後ろ下がってるし)


2013/01/17 トシオ、アストラ、せつなとバリクナジャを倒した!

最後に写真撮らせてくれと頼んだのが少し遅すぎたようです。
もうキャンセルできないって言われたので仕方なく後ろ姿を撮りました。

ここで一段落したところで、何気なくついったーを見てみるとスピカちゃんが
「えすとアスが私を雇っている!!」
というのでへーそうなんだ見して見してって言ってさぽスピカを見せてもらいに来ました。
グレンに行ったら、さぽが表示されていない!!!

外に出ました。

アスwwww
さぽをこっち向けて一緒に写真撮るって結構難しいね!


なんか「私が!私が!」みたいな感じになっちゃってるよ。

これはいいショット。後ろに人が居なければ完璧だった!

ねぎさんがやってきたのでデンジョンに来ました。今度は魔法使いだよ私なにすればいいの魔法使いって。

2013/01/17 ながねぎ、アストラ、サトチーとバリクナジャを倒した!
めらみ!めらみ!
私めらみ。
アイアムメラミ。

いやー充実したメラミだった。

そ、そこを何とかお願いしますホントすいませんすいません。
カール「ん〜。君ぃ、世の中そんな甘くないんだよォ?」
(※一部事実と異なる箇所があります。)

あ、リガード先輩。

ひぃぃぃぃ蜘蛛来た蜘蛛ひぃぃいい
大丈夫だよ私が来たからにはオーブは一発で出るからね。
(2回全滅)(マジすまんかった)
蜘蛛戦はほんと心から超必死です。
必死過ぎてもう何も言えないw
僧侶・リガード先輩はこのたび博愛の騎士パラディンとして大活躍することになったので蜘蛛来ました。マジ死んだ私ごめんほんと。


勝ったハァハァもう帰りたいもう天使しといてほんとよかったハァハァ


で、出たやっぱり出た!
一発目(の勝利)で。
(あれ?全滅3回したっけ?)
すごい私すごいハァハァもう帰りたい。

じ、じゃあ記念撮影でも。(余裕ゼロ)


おいそこ脱ぐなっ


なんかカッコイイのが浮いてる



サイクロンサイクロン、はいはい(ぬぐなっ)

あーよかった。1回で終わって。(そこか)


いいね!(こんな部屋で)


わーわーわーわー

合言葉「いお」
最後はカール先生のヒャドかなんかで勝ってた。

わー勝ったわーわーCutter(リレミト)

わーもういっかいだー
このウェディの人名前が「アス」だったので追いかけて撮影。

キラキラボーン!
もう私スティックで叩いてた。リガード先輩もばくれつけんうってた。

やったーデター2回めでデター私のおかげ。


イッドさんは何となく慣れたので余裕ですよ私も。



ねぎ「全裸で勝った。」
リガ「神官で勝った。」
脱ぐなw(人のこと言えない)

ねぎさんよく見ると水の脚帯は着けてるのなw
マニアック


はいはい勝った勝った。

以下白チャです。
ねぎ「全裸で勝った。」
ねぎ「イッドこれで魅了した。」


ねぎ「うっふ〜ん」
ねぎ「あっは〜ん」
私隣でこのポーズしないほうがいいんじゃないかちょっと離れた方が。


羽衣セットの中浮く全裸と半裸としんりセット
あと死体。
カール先生は帰るというのでここでPTは解散となりました。



私「そろそろいくか。」
ねぎ「おk満足した。」
私「リレミトお願いします。」
ねぎ「おk」
ぶいーんぶいーん

……あれ?ねぎさん消え……リレミトゲート……?

( ゚д゚)ハッ!
「カール先生は帰るというのでここでPTは解散となりました。」

一人半裸で階段を駆け下りました。そんな1日。今日もすごく濃かったな!
いつも遊んでくれてありがとう!


以下ボツ写真

トマトはタイガークローじゃなくてウィングブロウだよ!
私学習したよ!タイガークローはいらないよ!


























拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記1/18/2013 HOME イン記1/16/2013
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R