忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常生活に支障をきたし始めてる今日このごろ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はどらくえのお陰でかなり体重が落ちました。( ´∀`)
もともと20キロしかなかったけどね!やったぁ!

オンゲーで死人出てたけど、あれ私環境が整えば行けるわ。(笑)
死ぬのかよと思ったけどゲーム中何も食べないのは当たり前だし、(両手使うからね!)何もせずにどらくえだけ出来る環境にいたらやってるね。(´∀`*)ウフフ


今日も朝日が緑色!

えと、スティックスキルを得るべく、スーパースターに転職しました。
そしたら裸だったので装備を買いました。そういえばみかわしを結晶にしたんだった。
上だけ。何故上だけなのか。今思えばジャンプTシャツ持ってるから下だけ買えばよかったよ!
そうびぶくろがいっぱいでどうしようもなくなったのです!
そうだサブキャラの家に装備置きに行こうそうだそうだいいアイディア!

…ここじゃなかった。サブキャラの住所どこ。

あ、てへ(・ω<)間違えちゃった3801じゃなくて3810だった!
下半身丸出しで寒い寒い☆

スピカ「低レベルの何も出来ない弱い子は揃ってる装備なんて贅沢です!バラバラで十分です!」
そうです!下は買う金が十分になかったのできぬのローブです!
家計応援装備(裸足)
もうそうびぶくろがいっぱいで何も買えない。

バギ!バギ!

バギ!スーパースターのレベル上げはもっぱらバギ(とベホイミ)です。
たまにデビルンチャームとかマジで素敵にみりょくアップとかやってる。


飽きたの

チームのエース子供たちはエースだけあって強いだけでなくポーズも色々持ってます!私今「あっはっは」ってやってる。



はいキタねぎさんキタ。
前のプクは通りすがりのマスコットです。

よーしよしよしよし

おっほっほ。メダルキングですからね。メダルキング。私。

メダルキングその2。といいたいところだがブルーアイ!?と蛇の抜け殻ぽいの!?

わぁ気持ち悪い現実でこんなんいたら絶対家から出ない

はいメダルキング。
と思ったらまたブルーアイ!
メダルキングの名は返上つかまつります。ホントそんなん1回でも名乗ってすいませんでした!!


レベルアップしたぶちょーに高速拍手。これはいいねキュイーン☆キランに通じる攻撃の一つだと思う。ありがとうと言わせる空気が大事。

2013/01/19 撮影場所「海神の大霊洞 LV50 (魔法の迷宮)」


イオラ!イオラ!ぼかーん!ぼかーん!

イオラ!ヒャド!
ねぎ「メラミだろそこは」


以下チムチャ
ねぎ「メタキン!!」
ちょっと小さいよね。
ぶちょ「メタルブラザーズ!!」
上下どこ行っちゃったんだろうね。



2013/01/19 オレ、ながねぎ、ユースとキングレオを倒した!
めらみしまくったよ!あとMP切れたので杖で叩いた(デフォ)。


プラチナ装備全表示のねぎさん。
ユース隊長のポーズが「いいね!」です!隊長いいね!


わーわー
(全員寝からの全滅)

もう一回だ!ユース隊長と記念撮影

わーーわーーー2回目だ

リレミトゲートが2つ。

2013/01/19 オレ、ながねぎ、ありゅぽと魔軍師イッド強、魔兵ヒプノス強、魔兵タナト強を倒した!
……しかしオーブは出なかった!


もう一回だ!

2013/01/19 オレ、ながねぎ、ありゅぽと魔軍師イッド強、魔兵ヒプノス強、魔兵タナト強を倒した!
……しかしオーブは出なかった!


2013/01/19 撮影場所「儀式の間」
もう一回だ!次で最後だぁあっ!

あれ…?オーブ……出な……


ありゅぽ、あとでオーブ送っとくわ。100個。
※ありゅぽんはへぼ僧侶な私でも懲りずに強ボス戦に誘ってくれる超超強い魔法使い(かなんか?)です。いつもありゅぽが私を連れて行ってくれるので死ななくなった私が今度はありゅぽを呼んだ!!!
しかしオーブは出なかった。

ありゅぽありがとう!ありゅぽバイバイ!またね!ありゅぽが抜けた穴はありゅぽ(盗賊さぽ)で埋める!

じゃ行くか。2人で行くか。


ねぎ「ここ撮影スポットじゃね?」
ねぎ「後光的な。」

        盗賊ありゅぽ(さぽ)↑


ピンクパールだった。
キラッキラ。

フェンサーって肩出るんだ。意外とそんなんだったんだ。お風呂みたいだな。

違った脱いでた。フェンサーの露出が高いんじゃなかった。ねぎさんだった。

ありゅぽ(さぽ)つよいよありゅぽ。


行くか。
ねぎ「一瞬の意味を今日初めて知った気がする。」
二人に挟まれて文字通り一瞬で真っ赤に染まったながねぎ。
音はザッだった。
鯖31のあそこには誰も来なかった。


エテーネで生き別れた兄(か弟)の家にひっそりやってきました。
なんだこの裏切られた感!
ひっそり撮影。

スラチャイムの後ろに隠れるように床置きされたスライムナイトのチェス(白)
そうだ、るみんさん。そうなんだ。そうこなくっちゃ!
(*´∀`)人(´∀`*)



ぷくねぎさんとデンジョン来たよ!
3人めの人にむっちゃ絡もうぜ!むっちゃ絡みまくろうぜ!
「ちょwwwテンションwっw」て言わせようぜ!!

って言いながら((o(´∀`)o))ワクワクしながらデンジョン来たのにまさかのサポ(僧侶)

まりょくの土ぬすみまくりねぎさん。

記念撮影(上部にねぎさんの足が見えますか)

おい少しはじっとしてろ!

やっと入った(浮いてます)と思ったらまさかの2/3が目をつぶっている!
ある意味奇跡のショット。


帰ろうとしたら視野の隅でなんかポーズ取ってるじゃないですか。

うん、可愛い。

隊長「羽根ヒラヒラ」
うん。

ねぎ「天使のはねや!」
それランドセルの部品(登録商標)
ねぎ「だれが天使のブラやねん!」
いや羽根どこ行った。


今日もレベル上がった1日でしたね!(深夜1時)

以下はボツ画像( ´∀`)

















拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記1/20/2013 HOME イン記1/18/2013
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R