忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日。昼間に少し時間が出来たのでレベル上げにやってきたよ!

今日はヴェリナード城からのダッシュです。相変わらずログインして真っ先にキュララナに行けない。キュララナの石は誰も大体持ってるから、必要な時に借りればいいや☆って思っていつも真っ先に消してます。
でも必要なときには誰もインしていない。これ現実。

もういやんサイクロプスさん全然出会えない。出会えてもなんか必ず先に誰か居るもういやん。木かげの集落の石消して海辺の交易所に変えてやる。

これは名前が○○サンって人だったので仲間意識芽生えたので隠し撮りしました。えすさん○○サン。(言い難いんだけど、何て名前だったか忘れた)



駅で電車待ち

わーわー

武闘家45のくえにやってきた僧侶(60)
スティックで勝つ気まんまんです。
別の職業のくえを別の職業で参加してもいいだなんて知りませんでした。


武闘家アス(さぽ)と盗賊ありゅぽ(さぽ)と魔法使いケイさん(さぽ)に全てを任せる僧侶(私)ホイミ!ホイミ!たまにスティックでヒット!

武闘家じゃないのに武闘家のくえやるなんて卑怯だっ!
スティックでとどめをさしました。よくやった。せめてパラソルスティックに持ち替えればよかった。
これで武闘家の必殺技が出せるようになったよ!やったやった!
必殺技ってなんだっけ。おたけびみたいなやつ。
あれ敵が超強い時にすごく助かるよね!

2013/01/20
クエスト「偉大なる武闘家の足跡/生か死か」をクリアした!

わーいわーい

魔法使い35のくえにやってきました!
たまたま近くに居た(ように見えて結構遠かった)ぐにーさんが石書きに行ってくれました!ありがとうぐにー。しかも見た感じパラディンだったので
「におうだちしてくれよ。」
と丁寧にお願い申し上げてにおうだちしてもらってタマゴのカラみたいなあいつにイオしまくりました。ありがとうぐにー。
ちゃんとそのタマゴのカラは1発でなんか落としたよ^^


2013/01/20
クエスト「魔法使いに会いたい/出会いは合わせ鏡」をクリアした!

レンドア南の宿屋でふて寝しているところです。
皆さん、魔法使いのクエはレンドア北ですよ!北!南じゃないよ!

レンドア南の宿屋で途方に暮れている所。
ランプ良い感じ。
普通に宿泊すれば良いというチムチャを読んでトータルで4回も宿泊しました。レンドア南の宿屋で。
ぐに「階段上がって海のすぐ隣りの宿屋だよ!」
ん?階段?

ひょっとして……?( ゚д゚)ハッ!
私レンドア南の宿屋に何度も無駄に泊まったんです……?
ログアウトしたりサーバー変えたりしたんです……?

結局レンドア北まで走ってようやく魔法使いのブーツみたいなのをもらいました!無事に!
チムメン「グニーよくわかったね!さすが!」
グニー「自分も前に同じことやったから。恥ずかしい。」

は、は、恥ずかしいっ///
もう恥ずかしいっ!!
2013/01/20
クエスト「魔法使いに会いたい/出会いは合わせ鏡」をクリアした!

ついでに魔法使い40のクエを受け、MP吸い取りまくり。
10ポイント!!こんなに苦労して10ポイントしか吸えないゲリュオンのばかっ!
21ポイント吸った所で嫌になって中断だ!
と、ここで一旦ログアウト。

(アイテムコードの入力)
郵便局に17件のお届けものがあります!

ん〜〜。
んんんん〜〜

(ニヤニヤ)

ヤダッ見つかっちゃった!?
(白々)

フフフ。フフフフフ。
大喜び
ついにこの時がやってきました。
つ・い・に!ついに!
この帽子受け取るためにそうびぶくろの中身をサブキャラに送りつけました。
この帽子を装備するためにエルフになりました。
HP下がっても気にすんな。この帽子を前にたった1ポイントなんてゴミみたいなもんだ!
人間ではかぶらないぞ……多分似合わない……から。

「キリンビバレッジ×ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン×ローソン」
詳細URL
http://lwp.jp/dqx/campaign/static/dqx/
http://www.dqx.jp/news/
毎日毎日生茶や濃いミルクティーやらry
おすすめは小岩井純粋白桃のウィスキー割いや逆だ、ウィスキーの小岩井純粋白桃割りです( ´∀`)
甘くて美味しいよ。


ダンジョン来た。タコは私ではなくグニーさんです。先程はありがとう。

メラミ!カシャ!(写真)カシャ!(写真)

カシャ!(写真)
どうも静かだと思ったでしょう。
静かな時は大体写真撮ってます。


2013/01/20 アストラ、グニーとバリクナジャ強を倒した!

帰る準備万端の二人を置いて一人ニヤニヤ撮影(どうも静かだとry


後ろにはトリコロールのなんかテープぽいのが出てるこれ何のつもりなの。


レベル上げ行く気満々な感じを撮影しているところです。
アス「まだすか?」

超元気玉使いまくり!!!ついに使いまくり!!!(1つ)


メタルチケットも使いまくり!!レベル超カンタンに上げまくり!!
メタルブラザーズ出たよ!一瞬にして逃げられたので写真も撮れなかった。

残り8分だったので近場に来ました。これはメダルじゃないんだ。もう私またメダル出ない人生に戻ったから。うん。しかも荷物が一杯で蓋をそっと閉めた。


またメダルじゃない方が出たよね確かね。
メダル1枚くらい出たっけ?(忘却)


フフフ
アス「徹子みたい」
!?まさか黒柳!?


このあとねぎさんを誘って強イッド行くことにしてたんですよ。そんで、ねぎさん、誘おうと思ったら居ないじゃないですか。
ね、ね、ねぎさん!!何居なくなってんの!!私に断りも無しに!!
今からイッド行くよ!!
って、居ないっつの。

というわけで私は一人さっさと落ちることにしました。

そしたらアス、私を置いてチムメンの皆さんと2度もイッド行ったっぽい許せないわなわな


落ちる寸前。グレンの酒場の椅子に座ってみました。
なんでエルフ子供はこんなに暗い感じなのか。
「友達居ないんすよ……。ほんと。」
みたいな。


相方、募集中。


え、相方って何?(まだいってる)

ボツ画像集。









拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記1/21/2013 HOME イン記1/19/2013
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R