忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンジョンに何度も行きました。
私下手したら朝まで何度も行ける。
あ、フリーダムちゃんがこのたびジュレ潜水部に入部しました。ようこそ( ´∀`)


ぶちょう(賢者)・私(僧侶)・サトチー(バトマス)・ダムフリーちゃん(新入り)・びっくりサタン
※すいませんフリーダムちゃん小さすぎて居るの気付きませんでした。
つい先程ご本人によるご指摘が有りましたのでここに謹んで訂正させて頂きます。
(涙を流して笑いました)

フ「オレ省かれてるじゃん!」

ってwwwww
くそわろたwwww

お陰でハブるの語源が判明しました。
今までハブって村八分の略だと思ってたよ。
あー可笑しかった。


バトルシェイカーかなんか


メタルスライムさん2個出た(コイン供えました)

またバトルシェイカー

またバトルシェイカー

キラポンまくる私

いっぱい出た

またバトルシェイカー

武器を掲げる仕草

と、似て非なるポーズ(小)

微調整微調整

えすさんデカすぎ

大きさが合わないけどあまり気にしません。

ここの照明こんなにステキだったのですね知りませんでした。



微調整のために座ってみたけどいまいち。

前から見たら更に面白いかな。

ってこんなことしてたらタイムアウトしました。

出たら上半身裸のままラッカランに戻る恥ずかしいプクリポ

家もうこんなんでもうすごいダメ前に進めない。

・・・

うけるwwwちょっと目を離した隙に半分がしおれてるしwww

半分しおれてて大笑い
これは前回インした時に適当に水をまいたのが敗因でしょうか。

皆して水あげてくれて癒されますね( ´∀`)

水がキラキラしてて癒されますね( ´∀`)

黒龍丸強

おっ日付が変わったから福引券出たわ

と、ここでゆうちゃんが「私来たわよ」っていうからダンジョン耐久大会をここで終了しました。


そんでまたぶちょう誘ってゆうちゃんとよっしーとPT組みました。
そんで何だっけ悪魔長とその上司みたいなとこ来ました。
ザイガス!思い出した。勇者ザイガス!(だっけ?……勇者?)

ゆうちゃん(僧)・よっしー(後)・ぶちょ(武)・私(僧)

よっしー「何そのポーズいいなぁ!」

むしろ一人後ろ向いていることを何とかしないとだめよっしー。



勝った!勝った!初戦闘で初勝利!やったぁ!
(18分くらいかかったっけ☆)

出た!しかも出た!(紫いくらって言ってたっけ…3000?)

こう見えてフレ登録とかしてます。
あとリアルの都合が悪くなったのでここであえなくアウトしました。

ホントは他のも行ったりもっとアレなこととかしたかったんだけどね!
サーセンまた遊んで下さい!






拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記3/8/2013〜マラソン・レベル上げ(魔戦)〜 HOME イン記3/6/2013〜アトラス・アトラス・ダンジョン・賢者くえ・おにごっこ帽子・しぐさ〜
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R