忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おお、育ってる育ってる!
でもなんかサンシャイン牧場を思い出してすごく嫌な気持ちに。


チムメンけいた君とダンジョン来ました。中々良いPTでしたな。
皆さんちゃんとハヌマーンさんのいかづちを走って避けてた(ベホマラー置いて待機してたのに)


ジュレ潜水部への新入りフリーダムちゃんが盾に潜水部のエンブレムをつけたいっていうからヴェリまでマラソンすることになりました。
フリーダムちゃんが連れてってっていうから、何言ってんだよ一人で行けよって思ったけどフリーダムちゃんまだすっごい弱くて(旅芸人28とか)一人で電車も乗れないそうですよHAHAHAHA
死んじゃうから連れてってって言ってたらしい。

マリンスライムに久しぶりに当たったのでザキってみました。
全然マリンスライムさん微動だにしませんでしたけど胸熱。

やー、ザキが決まっていた時代が懐かしい。気持ちよかったなぁ。

ついたーー!やったー!よかったな!

やったー!盾にエンブレムがついたー!よかったな!

おそろいおそろい (*´∀`)人(´∀`*)
皆もジュレ潜水部に入ったら私とお揃いの盾持てるよ!

嬉しそうだな!

えすさん(魔戦1)ついに魔法戦士のレベル上げをすることにしました。
突然思い立ったのは何故かと言いますと、チムメンけいた君が魔戦1なんですけど、レベル上げして21にするって言い出したからです!

なにィ私もやるぜぇ今晩じゅうに21に上げてやるゼェ!って思って始めました。
装備はこんなのしか無いけど全然気にしない!
弓にスキル少し振ってるからなんか特技もあるよ!


まさかの元気玉中ダンジョン。

元気玉カンストしてましたのでまぁアレですけど。
あとサトチーがメタスラコインを備えてくれました( ´∀`)ありがとう。


しぬしぬ!と思いきやパッシブってすごい。意外と死ななかった。

テレレレッテッテッテ〜♪ませんのレベルは結局16くらいまで頑張りましたがもうなんか無理に起きてて風邪ひいた。いや寝てた。すでに。
寝ながらだったので風邪ひくから寝ました。

明日こそ頑張るぞ!明日こそ魔戦のレベルを上げるぞ!







拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記 3/9/2013〜レベル上げ〜 HOME イン記3/7/2013〜耐久ダンジョン・水やり(癒)・ザイガス強〜
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R