忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝5時起きるなんて全然日常なんですけど、珍しく都合が付いたのでインしました(@^▽^@)やったぁ。

一人すいてる表示のサーバーに入ってタコメット狩りだぁぁあと思ったらゼンゼン混んでた。
タコメット人気過ぎ

ピオリムピオリム
(低レベルませんやることないし)

おお、、、まさかのメダル。。。何が起きたのですかほんとに。

えええ!?(レイピアのなんかだった)(安定)



夜インしたら怪物くんがいました。
えっ、植物くん・・・(つまらないのでボツにします)

そういや投げキッスがもらえました。やったぁ。

ちゃんたとせつなとジェッちゃんとダンジョンきました。

セルフホイミしようとしましたが調子に乗りすぎたため、したいになってしまいました。
(@^▽^@)

そしてませんのレベル上げに危ないところに来ました。
危ないから僧侶雇おうと思ったらなんとたまごちゃんが待機してたよ!超借りた即借りた。

やったぁ!さぽとはいえたまごちゃんが天使してるよ!HAHAHAHA
(たまごちゃんごめんね、こんな恥ずかしい姿を激写して)
これが撮りたいばっかりに、おたけびもぶきみも攻撃もピオリムも何もせずにひたすらカメラ構えて待機してました。


流石に全滅一歩手前まで行きました(笑)ので戦闘を中断して逃げ出しました。
全員を写すためにわざわざ背の順に並べ替えたら、た、たまごちゃん何一人ピンピンしてんの!


取り敢えず投げキッスしてみた。
意味も無く。

ねぎ「えすぽん。」
ねぎ「僧侶でおいで。」

どうやら4人のうち、1人(僧侶)が抜けたらしいので嬉々として参加することにしました。
まぁ5回とか6回とか連続で瞬殺されたよね。

瞬殺過ぎたので思わず戦闘中特技位置を変えました。

勝った!勝ったよ!!

勝因は当然戦闘中とくぎ位置を変更したことでしょう。
(キラキラポーンを2ページ目の1番上に移動させました。)
キラポン素晴らしい。


ありゅぽ(魔)・あす(パラ)・ながねぎ(魔)・私(僧)

ぱ・ま・ま・そう
最初全員が文字通り瞬殺でした。
一人一撃食らいながら、致死みたいなそんなのを繰り返し、少しずつ戦闘時間を伸ばし、最終的に勝ちました。
すごい達成感、充実感。


ねぎ「まさにチームプレイだった。」



まさにチームプレイ。誰一人としてミスをせずに全員が集中して頑張れた。超楽しかった。これこそが醍醐味(チーズ味)

因みに画像ではぐるぐるメガネかけていますが、実際はキラポンがあったので私は癒しのメガネかなんかをかけていました。回復魔力を1でも上げるべく(必死)

というわけでぷすごんさんに勝てましたやったね。

そんですぐ寝ました。
また明日遊ぼうね(#^.^#)





拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記 3/15/2013~ベリアル~ HOME イン記 3/13/2013〜ダンジョン・レベル上げ・ダンジョン〜
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R