忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ちポーズで表情が違うように見えるんだけど、どうなのこれ、と思って、立ちポーズを変えて表情を撮影したところ、


怪盗レディさん

スペシャルレンジャーさん

ラッキーガールさん

同じですね。完全一致。微塵ほども違わない。( ´∀`)
しかしポーズ一つで顔が違って見えるということは、ヒトの立ち居振る舞いというのがいかに重要なのかわかりますね。

古武道のツメ買ったんだけど自慢するのを忘れていました( ´∀`)
錬金失敗系バンザイ(それでも貧乏人えすさんには痛い出費ですがね?)

一応畑見とくかと思ったら爆笑!畑の全てがしおれている!
大笑いですが、あまりフレの皆さんに全てを任せる訳にも行かないので渋々水をあげました。渋々。

チームの子供たちとダンジョンに来ました。
編成を見てレンジャー(51)に転職する姑息な私。
魔(子)・旅(超弱大人)・僧(子)・レン(私パッシブあり)


もうね、皆死にまくり(私以外が)。

私大笑い。



大笑いしすぎて私レンジャーですが回復全く出来ませんでした。
涙で前が見えませんでしたからね(笑)


僧侶も旅芸人もしんじゃって更に大笑いです。


しかし蘇生してたら自分がしんじゃうので魔法使い君と2人でハヌマーンさんに立ち向かいました。
大笑いしながら。余裕が出来たので旅(超弱大人)を蘇生したら

旅「MP…」

!!!MPゼロでしたwwww
もう笑いすぎて動けなくなっちゃったよ。

そんで僧侶を蘇生したら戦闘終わってた。
ハァハァ息が出来なくて苦しかった。




ねぎ「いくか。」


ユース隊長(らんげき)・とっしー(武)・私(怪盗レディ)・ながねぎ(はんなりおもてなしの緑)

ユース隊長のレベルキャップ解放に付き合いました。1回も死ななかったよ!たしか。
結構戦闘こなしたけどよかった。
楽しかった。ネクロバルサさんほどじゃないけどね。

ヒマだからスクルトした挙句写真撮った。

ねぎ「かわいいねぎを見て。」
これビックリした。このスカートの形でサフランと気付きましたが、あのダッサいサフランローブ(下)がこんなに可愛くなるとは!ながねぎナイス!

私も花育てるか…(育ったやつあげちゃった)

面倒だなあ。


よおしレベル上げに戻るぞ!
私今日の目標は魔戦40まで上げることだから。(現時点で22)
すぐでしょすぐ。
2時間くらいで上がる感覚でやってきました。

ちゃんた「22から40って結構あるよね。休みの日1日かければできるかも知れないけど。」

全然そんなん無理(*´∀`*)

私「20でバザックスは無理っぽい?」
とっしー「あほか!」

あほかって…!!

ひびき「オレ賢者Lv1からバザックスやってるけど。」

とっしー「ひびきちゃんは特別だから。」

選ばれた人にしか出来ないことでした。
※ひびきちゃんは特訓スタンプ1000個×10職分完了させています。

元気玉がキレたので休憩してるとこです。花デカい。
遠近法どうなってんの

サポアスカ「……もう十分休んだんじゃない?」
(私の脳内に直接聞こえてきたセリフですのでお気になさらぬようお願いします。)

よっし再開だぁ!(小元気玉)

ダンジョン来ました。
またバトマスが2人だったよ。ギガ何とかかっこ良かった!


さ、またレベル上げに戻るか。

ピンポーン♪ひびきが遊びに来ました。

ひびき「ちょっとこのままにしといて。」


……

ひ「撮ってね。」

撮ってねじゃないよwwww何がしたいんだよホント恥ずかしくないのかこんなもの載せられて!ていうか載せる私が恥ずかしいわ!!

また得意満面なのがすごく意味不明

……。

www

ぎゃはははもう駄目だ大笑い
何これwwww
スライムベス腹巻きwww


また得意満面なのがすごくシュールですね。

何しに来たんだよホントむしろ花に水やって下さいよ……。

と、ここでまたリアルの都合により魔戦は40まで上がること無しに緊急ログアウトしました。
今画像振り返って大笑いしました。







拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記3/14/2013~レベル上げ・ぷすごん~ HOME イン記3/12/2013〜僧侶カンスト・魔戦レベル上げ〜
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R