忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の日記で、言ってたよね確か、最後の一行で。

"※えすタイガーを雇ってくれてありがとう゚+.(◕ฺ ▽◕ฺ )゚+.
早くなんだっけ、攻撃力あがるやつ、着けないとね( ´∀`)

バトルチョーカーだ!それだ!"



魔戦Lv32だと思ってたら33でした。
あと少しでMPパサーだ頑張ろう。


メラメラ燃える魔戦Lv33。
…正確に言うと燃やされてます。
(竜おま付いてるけどダメージはかなり大)

レベル上げでやることといえばぶきみなひかり(もうマジックアローはやめだ!)とおたけびです。

カキーン (☆Д☆)
思い出しました。レベル上げでやることといえば、ぶきみとおたけびと写真撮影でした。
ひたすらぶきみなひかりを入れる瞬間を狙い、ズームしてシャッターを切る日々。

いいのがとれた(;゚∀゚)=3ハァハァ

うぬぬ、これは失敗です。ただのインチキ超能力者みたいになってしまいました。

次だ次だ

なんだかんだ言って「OK!(いいね!)」のポーズが好きな私。
だって笑顔になるからよお。
ほかも笑顔作れればいいのに。
やったー!でもいいけど連続ジャンプだからタイミングがなかなか難しいです。

宿(家)(いやテント)戻ったついでに自分の装備に錬金しました。
ノリで錬金。
何つけたんだっけな。攻撃魔力+5かなんかをノリでつけまくり。
足に転びガードつけようと思ったけどまんねん雪が手持ちになかったのでやめました。

そしたらフリーダムちゃんと迷宮行くことになりました。

ついでにガタラの友達の家に水あげに来ました。水没地区?ってすごい名前つけたな。。。これからダムの底に沈むっていう意味でしょうか。。。 
カナさんの家です。桜いいね。私も植えたいけど荷物がいっぱいで桜買えない
( ´∀`)HAHAHA

水あげるだけじゃなくて中にも入ってみたらこたつがあったので更にこたつに入り込みました。
帽子脱げって?
冒険者は常に休むことなしに緊張感を維持せねばならないのです!

みかんもぐもぐ

ダンジョン来たよ。

PTメンバーに扇かブーメランかムチ持ってる人がいると敵の数が増えるように思えるんですけど気のせいでしょうか。

やったー3枚出たぁ!
って、ごんちゃん裸足じゃないの!こないだ拾った皮の靴どうしたの。

気が向いたのでふくびきしにきました。
持ち物の余裕はあと4個だ!
ふくびきけんは18枚!(気が向いた時しかふくびきしないので)
ごんちゃんお風呂入ってくるって言っておきながら、脇で応援(という名の鬱陶しいベリーダンス)をしています。

「くそやくそう」(駄洒落)
「うん小ビン」(駄洒落)

「くそまたくそやくそう」(駄洒落)

みたいなことをやっています。

ごんず「…ねえ、あと何枚あるの…?」

想像以上に私がふくびきしまくっているのでお風呂に入りそびれるごんず。


ごんず「コイン当ててね。」
私「まかしとけ。」

ごんず「応援してるからね。」
私「あたった。」

ごんず「!!?」

というわけでアトラスのコインが当たったよ。( ´∀`)やったぁ。


ごんず「僕が応援したおかげ。」

私「私のおかげ」


じゃ行くか。アトラス。
ごんず「お風呂入ってくるから、30分待って。」

OK( ´∀`)

ひびき「行くw」「行くw」「行くw」

何度も同じ言葉を繰り返すひびきちゃん。
分かったよw

30分待っている間魔戦のレベル上げです。
カキーン (☆Д☆)

あ、よそ見してたらまた(照)
大丈夫私転職して皆を生き返らせるからねっ。

以下フレチャ
私「行くぞおおおアトラス行くぞおおお!!!!」

ぶちょ「ええっ?」


私「行くぞおおおアトラス行くぞおおお!!!ごんずがお風呂行くから30分後に行こう?」

ぶちょ「ういう~。準備する。」

多少強引に私(わたくし)


仲間がそろいました。(1人)

さっき魔戦のレベル上がって、スキルポイントが溜まったので思わずMPパサーではなく盾に振ってしまった私(わたくし)。
やる気満々です。

ついでに水の羽衣の上下に回魔錬金をするが失敗する私(わたくし)。


じゃー行くかー。
ひびき「部長、俺が勝たせてあげる。」

勝たせてあげるじゃねえよっおまえ1人でどうやって勝たせるつもりなんだよっ!

私が勝たせてあげるからねぶちょ。

「あ、ココナツ忘れた。」

あ。まぁいいよねなんとかなるよね。


僧侶(回魔錬金失敗)・武闘家(大成功)・武闘家(ぶちょ)・僧侶(モーモンスティック)

今回の作戦
「地ひびき※避けてね!」
※大地の怒りのことです。えすさん技名覚えられない(ヨボヨボ)

とにかく地ひびきじゃなかった大地の怒りを避けろと無茶な作戦(私より)

よければ多分いける。


わーやったーCutter。勝ったー。
もうアトラスさんがオレンジになったころからもう余裕すぎてスクルトだけじゃなくてみやぶるまでしちゃったよ。皆次々と。


チャットしながら行けたねこれね。余裕過ぎたね。

おまけにバトルチョーカー出たぁぁぁぁあああ!
やったーー!!

(そうびぶくろから、迷わず皮の靴を投げ捨てました。)

やー余裕だったねー。僧侶2人居ると負ける気しないねー。

写真撮り過ぎて追い出されました。

バトルチョーカーを装備…僧侶…要らな…むしろ合成したハートのペンダントで増やしたHPを減らしてる場合じゃない…。
盗賊になって装備しました( ´∀`)
えすタイガー強化!!
(火力185…)








拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記 3/25/2013 HOME イン記3/23/2013
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R