忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっしーとノスケとダンジョン行きました。
物欲センサーに勝つメンバー。
これは行けると思ったらラッキーフロアとかいうところに至りました。

何がラッキーだったっけ。。。
あ、獲得経験値とかGとかが倍になったんだった。あと私とノスケの物欲センサー打ち克ちパワーでたくさんドロップ来ました。
しかし持ち物がいっぱいで拾えばい私(わたくし)
(デフォ)

ラッキーフロアだけあってこんなにたくさんの宝箱コーナーが!
(拾えない)
拾えないのでノスケに持ち物を渡しました。そしたらノスケもなんかくれたのでまた持ち物がいっぱいになったよ。( ´∀`)

はぁはぁやっと何とか全部拾えそうノスケありがとう…。


最近アズランにおいて白チャで「○○Lvの人いませんか~」って言ってたのはこれだったのか。。。
とっしーにつれられてふくびき券クエをやりました。
レンジャー40以上か。。。私じゃん。転職転職ハァハァ

…1枚もらえたからいいよ終わりで。

とっしー「ほらつぎ行くよ。」
ひいいい私上半身何も着てないよおおもういいよぉおお。

(武器鍛冶職人Lv30以上連れてこいと言われ、もう一度話しかけることにより終了しました。とっしーありがとう)

とっしーは面倒見いいよね本当に。
花に水をやる姿も完璧や。
潜水部のマネジャー。。。
いやもっと何かいい表現があるはず。。。お母さん‥?

ガタラでふくびき券をもらって帰ってきたらちゃんたとごんたが水やっててくれました。
ありがとうありがとう。私ほんと皆に育てられてる。

ちゃんたの美人嫁も来た。
(勝手に嫁扱い)

うわああなんじゃこりゃああ
タンスどこいったぁあああ!!!

なんじゃあのテーブルはぁああああ
これ明らかにごんた、要らないもの全部持ってきたろ・・・
ハロウィンのかぼちゃもあるよおおお狭いよおお狭いヨォォオ
(でも片付けない私)

クリスマスツリーまで置くよぉおおお邪魔だよぉおおタンスどこいったんだよぉおお

でもとりあえず座ってみる私(わたくし)


フリーダムちゃんとダンジョン来たら黒龍丸来た!
おおやったぁあ感動!全滅PTか?とワクワクしましたが、全然余裕でした。

普通に攻撃してたら皆がどんどんオレンジになるのでまた自分がレンジャーで回復役であることを思い出しました。
レンジャーやばいね。回復役なのを忘れてしまいますね。
ベホイミまくりで勝てました!良かったね!

わーいわーいまた髪の毛の色を変えたよ。
チャーミーが、ラッカランのラン錬施設にいるシャノンがえすっぽいっていうからシャノン見に行ったら髪の毛の色(と身長)が違ったので試しに髪の毛の色だけでも揃えてみました。
このわーいわーいの写真撮るのすっごい大変なんですよマジで…。

大体こういうのが半分以上を占めてて

この辺が妥協点。
これやってる時は本当に集中してますよ私。
だからチムチャで何か呼ばれてても全く気づかないよ。

(ほんとにごめん)

私が無言の時は大体写真撮ってると思って下さって間違いはありません。

いよいよ無茶苦茶な感じの我が家(テント)

ウロウロするちゃんた。
(あ、タンスあるじゃん)

リアルですごい風邪をひいたのでこの日はここで寝ました。レベル上げも何もしなかったな( ´∀`)
しかし得るものの多い一時でした。( ´∀`)
沢山話し聞いてくれてありがとうありがとう。







拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
インしなかった記 HOME イン記 3/24/2013~レベル上げ・アトラス~
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R