忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はおんぐと遊びました。
新しい強いボス行きたかったんだけど遠いから近所の仲良しいっどおじいさんのところへ行くことにしました。
風車の丘近くて好き本当に好き。近いから。
迷子にもならないしね!
しね!?

しなないっ!しなせないっ!!おんぐ風に言うなら

「死なせねーよ。」
「俺が守るよ。」




ルーラ書いておんぐを迎えようとしたらもう来てた。
おんぐ早い。


しかもなんだこのかわいさは。
悪の域。

僧侶・僧侶・魔法使い(私のサポ)

僧侶・魔法使い(おんぐのサポ)・僧侶・魔法使い(私のサポ)
なかまがそろいました!

ちゃんたに怒り!ちゃんたに怒り!
どっちぃいい!!どっちのちゃんたに怒ってんのいっどさああああん!!
どのちゃんたにメラガイアーなのおおお!!

今だから言えますが、私ビーナスの涙を装備していました。どうもメラガイアーでHPが沢山減るなと思ってたんですごんぐ(ごめん、おんぐの略)


おめん。
(おんぐごめんの略)


普通にちょろかった。おんぐいて負けるなんてありえない。
おんぐ「なにする」
え、えと、もう一回!
おんぐ「了解」

宿行って戻ってきたらリレミトゲートまだ残ってた。
まってぇええおんぐまってええええ!


Cutterやったー
おんぐ「なにする」
え、ええと、も、もう一回
おんぐ「了解」

Cutterやったー

おんぐ「なにする」
え、ええっとそのあの、ええと、迷宮とかどうかなっ!
おんぐ「了解」

えすタイガー(いいね!)
パワベル合成するつもりでしたが遠いからやめました。(あっさり)

なんかかわいいのキタ
悪だ。。この可愛さは。。

チラッ


戯れに、目の前にいた超弱いなんかにぬすむ!したんですけど、あまりに弱くてあっさり倒した挙句ぬすむが失敗したのでノリで
「ぬすめなくてごめんなさい!!」
みたいなこと言ったら皆が私がぬすむまで待ってくれる超良い人たちPTでしたガクブル

プレッシャーはんぱねえ

盗むまで皆で時間稼ぎだよ余計なこと言った私が悪かった本当にすいませんすいません私に構わずやっちゃって下さいほんとに(涙目)

定型文会話PTでしたが、結構定型文だけでも心通じあってた。
プレイヤーが居るってそういうこと!
「いいね!」
「OK!」
「あっはっは!」
「ありがとう!」
「こんにちは!」

「よろしくお願いします!」

「トリック・オア・トリート!!」

私もまだ残ってるこれ。

なんか皆ロスアタしてた。
私もした。背後から。
皆優しくてよいPTでした( ´∀`)


おんぐ「なにする」


え、えっと、ええと、なにしようなにしよう(キョドキョド

とりあえずサブの道具作りにチャレンジだ!
えすさん所持金なんと0円うける

どうのこうせきをタンスに探しに行ったら11個もあった( ´∀`)やった
金がなくても素材は持ってた!

というわけでサブちゃん(北島)が初めてどうの針(★★☆)を作りましたやったああ
(星なしのも作ったんだけど間違えて★★☆のほうを提出してしまいました)
バンバン作るぞ!と思ったら装備袋がいっぱいでもう作れないって言われた。

だからやめた。

おんぐ「なにする」

!!!



と、ここで色々話し合った結果、フリーダムちゃんを迷宮に連れて行くことにしました!
( ´∀`)
おんぐ沢山遊んでくれてありがとね!( ´∀`)



フリーダムちゃんとダンジョン。時刻はすでに1時を回っています。

知らない人とPTになるこの瞬間は本当に緊張するね!
数をこなせば嫌な思いも増えるけど、いい思い出も増えるというものです。嫌な思いも最初の努力しだいでいい思いになるかもしれません。最初はベストを尽くすのが私です。

そして途中でベストを尽くすのをやめるのも私です。

にんげんだもの。


いい思い出にすべく全力で頑張ろうとしたその矢先。

ふ「腹減った;;」

お、おいおまえ!いきなり何言ってんだよっ!!
なんていう内輪向けなフリ!!

どう答えればいいの初対面の人達はこんなひとりごとに!

私「食べてきなよ。」
私「カツ丼とか」(1時AM)

うまいこと言った我ながらうまい超面白い!!
でも敬語にしなかったので内輪の会話へと昇華させてしまった私(わたくし)

ふ「重いよ。」

何マジレスしてんだよフリーダムよおおお!!
空気もなんとなく重いよ!重くなってきたよ!

ガクブル

でも大丈夫、もうすぐ終わるからあと少しの辛抱だ!私!
自らを鼓舞。

まぁ幸いPTの人たちは普通でした。うちら2人の会話なんてほんとどうでもいいわみたいな感じだった。

うん、楽しかったよ今日も!
全然レベル上げしなかったんじゃないかな。実際のところ。してないんじゃないかな。

さ、さぽ借りっぱなしでごめんなさいごめんなさい(どげざ)







拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おんぐさん素敵すぎる。
ステキング(`・∀・´)+
にんにく 2013/04/06(Sat)  21:34 編集
無題
クロームで余裕でした
3DSでも1回見たので2度見!実質2度見!
魚大歓喜 2013/04/06(Sat)  23:03 編集
Re:無題
>クロームで余裕でした
>3DSでも1回見たので2度見!実質2度見!
多分、あと数日でChromeが異常な重さを発揮し始めるのでその時は再インストールを考えてね☆
( ´∀`)
3DSでネットするほうがすごいわ逆に
【2013/04/07(Sat)  22:08】
イン記 4/6/2013~レベル上げ~ HOME イン記4/4/2013 ~スライム帽子・ジェッタシーさん(変態)~
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R