忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもえすタイガー(バトルチョーカー着用)です。
バトルチョーカー着用ってなんか発音気持ちいいから言ってみて下さい。
チョーカチャクヨー、あ、全然気持ちよくなかったです。
ごめん。





変態王カピバラがこういうこと言うから、よ、よしとりあえず全然放置していた武闘家をちゃちゃっと上げて、そんでちゃちゃっとツメスキル100にするか、と思いました。
インするまえはね。
新年度の新しい気持ちでがんばろうみたいなのあるじゃないですか。そういうのです。
しかしネタ枠えすタイガー、皆さんに文字通り育ててもらっていつの間にかレベル55です。もうドラクロとかそんな昔の話は知りません。今はなんだ、錬金失敗系古武道のツメかなんかつけてます。

武闘家Lv47、装備できるツメない。

丸腰えすタイガー(武)

ってアレ?なんか家の中変わってないか?入った時の圧迫感は変わらないけど。


入るなり目の前に衝立、オーガさん胸像、パイナップルだと思っていたがパンプキンの椅子。
コンセプトはオフィスの受付でしょうか。。。

誰だかしらんけどありがとう、片付けてくれて。
きれい好きさんの称号を私から授けます。


…!!
すすめない!すすめない!タンスに辿りつけない!

見てこれ超なんか片付いてる。目的地にまっすぐ行けないけど片付いてる。

で、ランプどこやった。

ランプどこに片付けた。おいいいい!!ランプぅうう!!
誰だァあどこやったぁあああ!!




りがぁぁぁぁぁああ!!!
おまえかぁああああああっっっ!!!!




あ、あったハァハァ
目の前のものを1つずつ部屋の隅っこ(図参照、ワカメの前)に移動させていって、はっと気づきました。なんかチョコファウンテンの足がおかしいことに。

もうね、衝立とかね、色んな物移動させすぎて3D酔いしちゃったよハァハァ

オェェエエエ


(スッキリ)


ハァハァ見つかってよかった。
さっそく買ったばかりの未錬金ドラゴンクロー★☆☆3500Gに錬金しました。

素材買うお金が無いので手持ちの素材で出来る錬金しました。
何したっけな。攻撃時20%でなんかのはず。
違うかな。。。呪いガードだったっけな。。いやそれはツメにはつけられないな。。。忘れた。( ´∀`)

でも成功しました`,、('∀`) '`,、

しかしツメ全く使わない。

すたこらさっさ
逃げまわる武闘家


ひびきちゃんもチョッピでレベル上げしてたので20分程度一緒にやらせてもらうことにしました。
ひびきパラディンだったかスーパースターだったかどっちか。

わーわー(写真撮ったらはぐれました。今見て思うけど、そりゃはぐれるよ。)


なんとなく1人でレベル上げするよりほんのり楽しいし、時間が経つのも早いですね。(相対性理論)
( ´∀`)

撮影;ひびき
ひびきちゃんは恐ろしい子ですが、途中私が死んでも僧侶になって蘇生してくれました。
( ´∀`)
ヤメだァぁぁあ!!
もう武闘家なんてヤメだぁああっ!



電車電車

ハイ来たこれ
私ついに来た。
カピバラが言ってたからパワベル(1個)もらっちゃったついにもらっちゃった!!
パワベルって、もう見るからにダサいし、火力上げるために皆して腹にこんなダサいベルト巻くなんてそんなこと絶対したくないけどどうしようどうしようと思ってたけど、メダル数もついに110枚になりましたので躊躇なく変えました。1個ね。
満を持して、えすタイガーの火力が200を超える瞬間がやって来ました!

装着!!
火力!!!196!!!

お、おおっ!足りないっ!!どういうことだノスケカスタイガーが200超えなのに私はいつまでたっても200行かないのか。

そんで、スキル振り分けようと思ったらスキルポイントが全然足りなくてもうびっくりしたのでやめました。

そして夜。

久しぶりになおなおさんに会いました。
なおなおさん無言でジャンプし続けていたので、察しの良い私はすかさず
「キーボード無し子!?」
と聞きました。
すごい時間が経過したあとに、

「あいw」

っていってた。
どうやらWiiUに引っ越したとの話です。羨ましい。普通に羨ましい。キーボード数百円だから買うように言っておきました。

そうこうしていたら以前一緒にパワーレベリングをやったアスちゃんにも会いました。
おおひっさしぶり。

なんて思ったらごんけ兄さんもやってきました。
預かり所の入口付近で立ち話する集団。
スーパーマーケットの通路を占領するおばちゃんぽくてなんだか物悲しい。


ギルザットの空は美しい。

もう武闘家はやめました。戦士です。これからは戦士。
戦士として頑張るためにはやっぱり盾だなと思って、懐かしのまほうの盾を買いました。
まほうの盾結構ゴージャスで好きです。
しかし今気付いたけどまほうの鎧とのセット!?色同じ!!!
びっくりした。気づかなかった自分に。



そんで錬金しました。
せいこう!
★☆☆に攻撃呪文耐性20%程度のがつきました。多分。記憶によると。



いぇーい。
ジャングルリップって、今やっと気付いたんだけど、ひょっとしてこれチューリップの亜種ですかね。見るからにチューリップ的な様相。
驚いた。気づかなかった自分に。

なんとかリリィって明らかにゆりだろうとは思ってたけどまさかのなんとかリップ来た。
皆さんが水撒いてくれたお陰です。本当にありがとう。
(収穫せず放置)


雨の中戦士のレベル上げです。

戦士さんも大忙しなんですよ。
ぎんのレイピアでバザックスさんを攻撃すると1入ります。HPが1減ります。
なんかデ・ジャ・ブ

超いいのが撮れたwww
まほうの盾仙人みたいな感じになった。

ごんちゃんがMサイズの家買ったっていうから見に来ました。執事風ごんず。

なんで壁が一部色違うのかなあ。何か自分の経験と照らし合わせると

1)お金が足りない
2)誰かが勝手に置いていった壁を渋々並べている

いづれかの結論に達するんですけどどうしてなのか理由を聞くのを忘れました。

あくましんかん・あくましんかん・・・私ごんずノスケ(ギュウギュウ)

私・フリーダムちゃん(( ´∀`)

戦士の私はもっぱら後ろの方から上やくそうで皆を回復です。

戦士の道ここに極まる。

しぬしぬ
しぬしぬ

そのPTのままふくびきけんがもらえるクエを回りましたが2都市目のガタラでいきなり木工35連れてこいって言われて頓挫。
オルフェアなんて行きもしませんでした。



私・シャノン

・・・!!色違うじゃねえかっ!!
髪の毛の色をシャノンに合わせたつもりが違う色だったぁああああ超びっくりした!!気づかなかった自分に。。。白目
さすがにびっくりしました。

2人並んでみるとシャノンのほうが色っぽいですね( ´∀`)

ちゃんた(サポ)・投げキッス(私)・とっしー(サポ)
そのままひびきちゃんとまたチョッピでちょっぴりレベル上げしようと思ったんですよ。
ひびきちゃんが「ちょっと待って」
っていうから、待っている間暇だし、なんだ、チョッピに居る小さな美容師から髪の毛の色のクエを受けました。


そんで1人でやりながら待ってました。
ひびき「さすがにそのPTでは無理じゃないか。」

ええ、全滅しました。( ´∀`)
ひっさしぶりに全滅を経験して超興奮する私(わたくし)。

そのまま蘇生に来てもらってそのままクエストをクリアするまで付き合ってもらいました(待ってる間の暇つぶしどうした)
スイートな色やねん的なクエストをクリアしました!やったね。
(所持金1750G)

そしてレベル上げの日々ですよ。
ひびきちゃん恐ろしい子だけあって、おたけび入れるタイミングが早すぎるだのもっと動けだの起きろだのうるさいんだよぉお(寝てました)

本物の効率厨というのかHAIZIN☆というのかそういうのの真髄を見ました。(白目)

もう全然私効率厨じゃないよ、もう効率厨に失礼だよほんと。本当に効率厨なんて一回でも名乗って恥ずかしいよマジで。


バザックスの柵はロートアイアンなんですよ。
柵の向こうがすごく気になる。一度も行ったことがないんです。一度は行かないと。。。
ここまでくるといつも、柵の向こうは何があるのかなーって気になります。

戦士の装備好きです。可愛い。
2013/04/07
戦士のレベルが43になった!

ええっ41から43になったよ効率厨すげーな私1人だったら多分行かなかったよ。そしてひびき1人だったら多分もっと行ったんだろうなあ(白目)
一旦休憩。


あまりにも皆が花を収穫しろっていうから渋々収穫しました。
収穫するのも大変なんだよだって持ち物の整理から始めないといけないだから…。

!!
マルーたん!!
ちっこくて可愛らしいマルーたんが来てくれました。

巡回のついでに寄ってくれたらしいよありがとうありがとう。
ま「畑何も植わってないね。」

さ、サーセンほんとすいませんすいません今!今にもまた種買ってくるから!今植えるからっ!

少しの時間談笑してマルーたんはまた次の家に旅立って行きました。

じゃまた上げに行くか。

もう寝ました。
すぐにも寝ました。
お疲れ様でした!まさに疲れた!

また明日頑張ります!













拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記 4/7/2013~何もない日~ HOME イン記 4/5/2013~おんぐ・ダンジョン~
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R