忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば私にもキラキラマラソン的な日課がありました。
日課って毎日やることだとすると日課とは呼べないのですがね。
ラッカランの樽を漁ることです。
この2つはラッカラン行くと必ずチェックしています。今日も2Gと3G拾いましたHAHAHA
(負け)
なんとなくここいつも見ちゃう。


アス(みかわし)・えす(ホイミン)・ホイミン(潰)・ダム(みかわし)・どくやずきん・ホイミン

や、やだまたホイミン…私にはころせないょ…
だってホイミンと私はズッ友だもん……。

ゃったぁ…ホイミンのことはズッと忘れないょ……。

いいね!の瞬間久しぶりに撮れました!しかし後ろを向いている!

来た!!手持ちが4000G程度だったよ!4回合成出来るよ!
装備袋がいっぱいなのでとにかく放置していた竜のおまもりを合成だ!!

おしゃれさ+3がついたよ!リーネ頑張っちゃった☆

リーネありがとー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
えすさんおしゃれさんになったよ!


人生で2回目の合成は大成功のまま幕を閉じようとしていた!!!

次本番。ハトペンの合成だっ!
私ハートのペンダント+1をすでに持っていまして、それはHPが1UPするというものです。そこにもう一個合成するのか、それとも全く新しい2つを合わせるのか、迷ったのですが、手持ちにハトペンなかったから迷えなかった。

新しいの2個合成しました。1000Gかけて。

結果は!!なんと!!HP+3ついちゃったリーネ頑張っちゃったマジ頑張っちゃった!!

大喜びでチムチャとおんぐに自慢する私(わたくし)
やったーやったー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


なんだっけこれなにしようとしたんだっけ分からない思い出せない。


ちゃんた来たちゃんた
ちょうどちゃんたの契約が切れたからこの場でスカウトしました。

酒場登録するちゃんた(魔)と待機する私(僧)

フェンサー買ったフェンサー。6800G。やっすぅ?安くなったよね??
なぜかといいますと、盗賊のチュニック上に結晶化マークがついたからです!

装備袋がいっぱいだ!→結晶化できる!→しよう!→した!

盗賊に転職→は!はだかっ……!→バザー

といったような流れです。

皆こぞって着ていたフェンサーも最近は全く見かけなくなりましたね。大丈夫、竜おまでおしゃれさついてるから大丈夫!(頭はみかわし)

走るとマントがなびくよ!
やったー!

うろうろ


今見たら本当にそのようにしか見えない。
まさにその通りすぎて、この1枚がより愛せるものとなりました( ´∀`)


何しに来たのか忘れた。
あ、思い出した、お金がなさすぎて手持ちのおうごんのかけらを売りに来たんだった。`,、('∀`) '`,、
(309Gで出品しましたので買ってくださいねブルブル)
そのままウィスピーたんにダンジョン誘われたのでまた行くことにしました。

私ダンジョン一日に何回でも行くからね。寝ようと思ってたんだけどね。
誘われたら行くよ。

ウィ「フェンサーは人間には似合わないよねー。」

うっさいわこのみかわし野郎がっ!

フェンサー(盗55)・死体(みかわし)

いやー、ラッキーフロア的なのに来たっぽいよね。
会心率が10倍?

Sさんさ、今皆のために頑張って攻撃力上げてるんですよ。今199なんですけどね、そんで、このみかわし野郎は31僧侶なんですよ。

そんでこのLv31僧侶が、なんかダンジョンで魅了されたんですよね。
で、特技の中から「ツッコミ」を探すの面倒だからSさんいつもスティックで叩くようにしてるんですよ。面倒だから。
ついでにMPも吸えるしね(味方から)

会心出ちゃった( ´∀`)


大笑いしました。
あー楽しかった。

ウィスピーが、えすさんは誘えばダンジョン来てくれるって信じてる!
みたいなこと言ってました。

全然迷わず行きますよ私は。一日に何度でも。

そんで今日は来てよかったと本当に思いましたよ。あー楽しかった。

オチ↓









拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記 4/10/2013〜盗賊の証・ダンジョン・チョッピ〜 HOME イン記 4/8/2013 ~スライムハーツとハートのペンダント~
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R