忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひびきちゃんが証持ってないのかというので、持ってないというふうに答えました。バサラーナさんやってるという話でした。

随分前に一度ついていった(文字通りついていく押してチャットするのが私の役割です。あとぬすむやる)ことがあるんですが、ひびきちゃんはとっしーと張るスパルタっぷりを発揮し、もうお前よくこの草ボーボーの中一瞬でバサラーナに向かって行けるなほんとに・っていうくらい目が回って寝ました。
(私が)

キュララナでひびきちゃんとレベル上げをする私(魔Lv20くらい)
私「しぬ!しぬ!」
ひびき「まだ大丈夫。」
私「回復しろやあああああ!!!しぬだろおがああああ!!」
ひびき「しね!」

ギリギリまで回復してくれない鬼教官。この辺りから私はやくそうでもって自らのHPを勝手に回復させる癖がついたような気がします。(白目)

ひびき「まだ大丈夫なのに。」

なのに!じゃないわものっすごいオレンジなってるわ!!


あれはとっしーに連れられて武闘家のレベル上げ(1から21まで一気に)させられた時と同じくらい辛かった。

11月位。とっしーとレベル上げをする私(武闘家Lv1)

装備はジャンプTシャツに下半身は裸です。勿論裸足。ツメは装備しています。
パンツ見えないように草むらに隠れる之図

とっしー「えすさん!」
私「は、はい!」
とっしー「当てて!!」
私「は、はい!!」



ケイさんにも恐怖のレベル上げ連れて行ってもらったことあるけどケイさんもそういえば恐ろしい子でしたが、始終気を使ってくれたので受ける印象が全く異なります。いやでもやっぱり辛かったわ。
そう、そんで、元気玉を使った(本気出した)ケイさんは本当にもっとすごかったわ、、、。




ひびき「辛かったって、あなた、チャットしてただけじゃん。。。」


( ´∀`)ノ

そういうアレもある。

話題が超逸れました。

昨日の話に戻ります。
盗賊えすタイガー超使えるらしいので、フレの皆で奪い合いですよ。
(嘘ですごめんなさいごめんなさい)

いや、レベル上げとかに何となく連れ回してもらってですね、そんで、お金稼いでくれたので一晩で1380Gですよ。一晩というのかしらん。

ちゃんた「えすタイガー使えないから死体にして遊んだ。」
何ですって!?どういうことなの!!

撮影;ちゃんた

お、おおおいいいいなにしてんだあああおらあああ!!何して遊んでんだあああ!!
どんな禁じられた遊びですか。


撮影;ちゃんた
土下座してる場合かおらああああああああああああ!!!
まんたんしろやああああまんたんんん!!!

死体にして遊ぶとはこれえすタイガーの究極にダメな使い方だからねマジでね。
えすさん超盗むからね。超使えるからね!!


ひびき「盗まないですぐに殺すからダメ。」(火力ついに200!( ´∀`))
おんぐ「ツメに会心ついてるのがダメ。」(錬金失敗系ツメ( ´∀`))


お、おう。

様々な種類のガチ勢のフレに囲まれて私は日々成長するのです。

アレだよ、PC全くわからない奴がサポセンに電話してJavaScriptをJavaとか言っちゃうアレになるよ私多分近いうちに。語りだすよ。ステとかなんだ装備とかそういうアレについてちょっと方向違う感じで。


まぁそんな訳でえすタイガーさん、証取りに来たよ。所持金1355G。
怪盗仮面買えって言うから買いに来たら1200Gという鬼畜な価格設定。

あまりのダサさに思わず頭装備も表示。

頭は常にみかわし+3★★★ですよ。MPがついてますよ。
怪盗サルタイガー。
ダサい。ダサすぎる。十万石まんじゅう。
(埼玉県民にしか伝わらないネタ)


私「私についてこい!」
ひびき「・・・そっちじゃないよ。」

ま、まってぇえ

ひびきちゃんは今バトマスやってますが、超弱いです。しかしさすがはガチ勢、弱いけど全然死なない。
戦い方をよくわかっています。え、何してたっけ、おたけびとかボケとかやってた。
前衛ここに極まる。

ハトペン!ハトペン!!(ハァハァ)
全然ぬすむが入りません。

怪盗仮面意味ない。


入らないね…。うん…(さぽ)。

ギャズモン的な名前のこれからはいきなり一発目にハートをぬすめました。あとは倒すだけ
サポるいちゃん「いやぁああ!」
サポカール先輩「おれがまもる!」

みたいなアレが私の脳内で展開されています。(戦え)


びりびり!びりびり!!

日が沈む前に勝てた。

逆光だとサルっぽさがより増します。



もらった証を装備して、ダンジョン来ました。
ぬすめない!ぬすめない!
全然ぬすめない!!

バリクナジャさんにバナナの皮置いて滑らせたところです。
HAHAHAHAHA!
結構どのボスもバナナの皮で滑るので大変楽しいです。


続いてちゃんたとダンジョン来ました。
相変わらずまったくぬすめないえすタイガー。

おっメダル!やったー!


ま、またメダル!!まさかの2連続メダル!!
怖い!!

他の2人がさっさと出て行ってしまった後の撮影。

ちゃんたのこのメガネっぽいのは何なの。似て非なるメガネ。


ちょっと戦士のレベル上げの続きしようっと、って思って転職したら下半身裸でした。
そういえばハトペン拾うのに皮のズボンを投げ捨てたんでした。

しかし!そういえば戦士が43だったんです!パラディンが着てたプラチナ装備が着られるのです!
上はお気に入りのぎんのむねあて。下はプラチナ。頭もプラチナ。
上下揃わなくてもあまり気にしないのでそのまま下だけ着ました。


サポるいちゃん(僧侶)に聖水をぶっかけるえすさん(戦士)



元気玉発動するも睡眠時間とほぼ平行していました。

わぁすごいの撮れた( ´∀`)
イオラ浴びてる感じです。

気づいたらサポるいちゃん(僧侶)のMPが1なってた挙句、えすさんの文字は真っ赤になってえすさん倒れていました。
( ´∀`)夜だしね。


ちむちゃに助けてくださいと言ったら親友のノスケ(僧侶38くらい、全裸)が助けに来てくれました。

しかし私が自分の居場所を伝え間違えました。
私「真ん中辺に、おまんじゅうみたいな黒い丸あるじゃん、そこの左!」
のすけ「うえのほう?したのほう?」
私「右だよ」

のすけ「ええっ!?」
反対だった( ´∀`)
ごめんのすけ。ありがとうのすけ。
(間に合わず)


ついに見た!私は見た!チョッピのゴージャスなロートアイアンの向こうを!!
なんかライドンっぽいの居る!
なんかやばい予感。

よおし柵超えるぞ!!

あれ?
バザックス?
混乱

あれ?あれ?

戦士のレベル上げの楽しいところはこのぎんのむねあてが可愛いことですね。もっぱら。
なんかWindowsだと、保存した画像が全てWebに上がっていない様子です。。。グヌヌどういうことなの。。。
という訳で今日のところはこのへんにしといてやる。

長々とありがとう。( ´∀`)









拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えすさんのフレさんって楽しい人ばっかりw
禁じられた遊びってw
にんにく 2013/04/11(Thu)  22:00 編集
無題
るいちゃんに聖水をぶっかける・・・
いやらしいですよえすさん
お魚 2013/04/11(Thu)  23:31 編集
レス群
にんにくさん、
いやいや、楽しい人以外にも超可愛い人や才能あふれる人も居ますぞ(^^)

年齢と性別はおしなべて不明。



魚がそんなこというなんてっ!!
えっ、誰
2013/04/12(Fri)  09:13 編集
無題
※絶対に、断じてごんずじゃないです、はい
お魚 2013/04/12(Fri)  17:49 編集
無題
そりゃそうですよ、だってごんちゃんがそんな方向に行く筈がないもん!
2013/04/12(Fri)  17:53 編集
イン記 4/11/2013~バトルマスタークエスト・めざましリング・スラタワー・ダンジョン・寝るの書~ HOME イン記録 4-9-2013 ~ダンジョン~
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R