忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私実は堀井雄二なんですよHAHAHA
(#エイプリルフール)

ええええやっべぇもう4月かよぉ地球のスピード同じじゃないじゃん全然私には速いじゃんスピードやっべぇやっべぇえ(ぐう)
(春暁)
いや、寒いですね本当に。

インしたら子分のごんずが走って逃げるところでした。

オラァァアまてぇええ!



嘘です本当は
「おっすおまえごんず!」
「おっすあなたえすさん!」
って挨拶を交わしました。

秀逸すぎるので載せました。
ごんちゃん何しに来たかっていうと、アズラン温泉に入りに来たらしいよ。

温泉宿の入り口にたまにこういうとこあるよね。
温泉クエまだ私クリアしていないので私は温泉に入れませんけど。(しろめ)


温泉入ってほかほか湯気出しながらやってきたところがよりによってここですよ!!
ものっすごい待機してるバズズさんものっすごい息整えて心頭滅却して火もまた涼しい感じになっちゃってる!!

よろしくお願いします!!
プクリポ風によろしくお願いします!!

モーモンスティック・いえあ!・いぇあ!・キュッキュッ(語感)

ゆうかパパという名の女性キャラという矛盾(copyright:ごんず)

息バラバラPTこれはヤラれるこれは全滅する。

ごんちゃんがひびきの攻撃を口で受けるの図(腐観)



配置につくの図

勝ったけどこれはナメすぎててなんて言うか全然勝った感じがないです。ほとんどひびきちゃんが全部やってた(いつもどおりだった)

そんで聖水は3つ出ました。

いつもじゃん?
楽しかったね??



!!!!
私……エテーネの民……転生してホイミスライムになったの……これから私冥王とかそういうの倒さないとダメなの。。。
多少肝臓が悪いの。
酒飲み過ぎかしら。



転生したのがウジャウジャいてどれが私だか分からないわっ??


キャラ立たせてみたわ???
この、特別に人間の体をもってるのが私ですよ???
白チャ
「人間だ!」
「人間が紛れ込んでいるぞ!」
「人間だ!人間だ!」
「狩れぇええええ!!」

人間「じ、自分でもよくわからないんです。。。ただ強制ログアウトして、また戻ってきたら…」

こんなシーンに出会えた奇跡に感謝しつつ、ウィスピーたんと一緒にホイミンの旅を始めることにしました。


た、多分この真中のが私よっ?
サポも借りたわ?

外出られないわ????
どうしたらこの村の外に行けるの??
(人の話を聞かないで有名なえすさん)

レベル上げするホイミンウィスピーとエスライム(Lv1)
私「そろそろボス行こうぜ。」
ウィ「せ、せめてLv7くらいにしてから!」
私「いこーよいこーよ。」
ウィ「じゃあせめて5で」


しびれさん(Lv10) が手伝いに来てくれました。しびれさんイケメン!



なかまがそろいました。
しびれさん・しびれさん・ホイミン・ホイミン
……なんか重いなぁ。。。戦闘始まらないなぁ……

→強制ログアウト
→オルフェア(人間)

これが3回くらい繰り返されました。
しびれさん「ごめんね、心が折れちゃった。」

う、うん、私もだよ。。。

というわけでスライムの帽子っぽいのも手に入れることなしにやめました。
あっさりやめた。
でも楽しかった。

何気に日々こつこつとレベル上げしてるっぽい魔戦が40になっていました。
それでもHP+20がまだ取れていないのはノリで盾に振ってしまったせいです。
でもいいの、何度も言うけど魔戦のレベル上げそんなにつらくないから。
服も可愛いし、ピオリム使えるし、マホトラもできるし(最大吸い取りMP今のところ8)

しかしついにMPパサーを覚えましたよ私!!
これでいつでも電池として頑張って行けます!(間違えてHPをパスしてしまうえすさん)

※弓装備



なんかトルネコに会いに来た。

ジャミさん。僧侶さんにすべてを任せて前衛でひたすらタイガークロー(とバナナトラップ)は楽しいですね!
(範囲攻撃当たりまくり)
トルネコに会えなかったのでもう一回行くことにしました。

あ、考えたら私お金持ってないんじゃん`,、('∀`) '`,、

また会えなかったうえにまたジャミさん。

アスがふくびきするっていうから背後で嫌がらせしにきました。
へそダンスを踊る私(わたくし)

ガン無視するアスに構わずへそダンス。

いいのが撮れた。
これは嫌がらせの名にふさわしい一枚。

って、あれ?アスいねーし!
アスどこ行ったぁああああ!!

と思ったら!!!!なんという奇跡の一枚。

明らかに変態行為をはたらくえすさん。。。い、いや違うんだこれは決してわざとじゃないんだっ全然触るつもりなんてなかったんだっっ私は無実だぁああ!!








拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人間が紛れ込んだ現場 是非見たかったな・・・
狩れえええええ!で不覚にも笑ってしまった
くらげ筆頭(p) 2013/04/03(Wed)  15:29 編集
Re:無題
私結局スライムの帽子貰えてないし巨大ナスビナーラ的なのとも戦えてないんです(´;ω;`)ブワッ
・・
>狩れえええええ!で不覚にも笑ってしまった

現地の皆さんノリノリで良かったですwさすがどらくえ!

と思ったらなんだごんずか
【2013/04/03(Wed)  20:29】
無題
奇跡の一枚・・・
うらやましい限りですな(*´∀`*)
にんにく 2013/04/03(Wed)  21:16 編集
Re:無題
>奇跡の一枚・・・
>うらやましい限りですな(*´∀`*)

( ´∀`)ですな。我ながらいいショットが撮れましたな( ´∀`)
【2013/04/03(Wed)  22:12】
無題
あ~そっちか~

てっきり尻尾の方だと思ってた。
アンガール 2013/04/03(Wed)  21:44 編集
Re:無題
>あ~そっちか~
>
>てっきり尻尾の方だと思ってた。

え、う、うん。
【2013/04/03(Wed)  22:12】
イン記 4/2/2013~ダンジョン・バザックス(AB)~ HOME イン記 3/31/2013 ~貧乏~
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R