忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日最初の任務は、エル子の髪型変更です。もっとすごいのに変えてやることにしました。
すごいのって何かわかんないけど、皆がからかうので、とりあえずまたスポック船長に戻ろうかと。

わーいわーい


メギまで電車代払ってやってきたのに所持金2258G。
髪型変えるのに2000円台で変えられるとでもお思い?!
美容院ですけどここ???(失笑

カラーリングならできますけど。どうなさいますか。

あ、あ、あじゃあ、せっかくだからカラーだけでも。。。

わ、わーいわーい。
(※写真はわーいわーい失敗の図)

いみねええええ
(カラーリングに1000G使ってしまったので所持金が1200G切りました。)
や、やだぁ、お金全然無いじゃん・・・


お金がなくてもダンジョンは行ける(今日のことわざ集より抜粋)


2013/03/31
撮影場所「夢幻の摩天楼 LV50 (魔法の迷宮)」

しかし持ち物はいっぱいだった……!

拾えないっ!拾えないっっ!(どうのこうせきを投げ捨てた!)
(私信;郵便箱のものはまだ受け取っていません)

のすけタイガー・えすタイガー・ありゅぽ・アス
まじゅうの皮アスにあげた。宝箱拾えないから。

アス「宝箱捨てたほうがいいじゃん・・・」

アスに裁縫素材として投資したと思ってくれれば。。。うん。


カキーン!!
もうお金なさすぎてにっちもさっちも行かなくなったので私レベル上げに来ました。

「お金がないならレベルを上げればいいじゃない。」
マリー・アントワネット先輩もそういってました。

もうレベル上げしか出来ない。物理的に出来ない。お金って大事なのね。
今更気づいたわ。何も出来ないわ。

結構撮影にも慣れて来ましたのでもうこんなんでも自在ですよ。こんなの簡単に撮れちゃう。


カキーン

かきーーーん!
ってやってたら応援もらいました。ありがとう!
なんか最近チョッピで応援もらえることが増えた気がする。
死んでたらザオもらえることも増えたし!
ありがとう皆!

回復に戻ると自宅前に子分が待機していました。
田中です。
田中「姐サン、お待ちしておりました!」

私「ああ。畑の世話をおねがいしますよ。」


嘘ですここで初めてお会いしました山根さんです。
畑に肥料くださって本当にありがとございます。
取り急ぎジュレ潜水部に誘ったら来るというのでその場で入部しました。

ようこそジュレ潜水部へ。潜水部員増員活動はまだまだ続く。

とりあえず人間に戻るし何このからあげっぽいの美味しそうヨダレ


よおしこれで人間になったぞこれで


すっごいいいのが撮れたwwwww

すたこらさっさ

カキーン
(いいのが撮れた)
お金が少し貯まったので銅のランプ買いました。


マスター!!!超久しぶり!!!

銅のランプで錬金失敗しまくりで珍しく課題をこなしました。( ´∀`)
持ち物売りまくりバザー出しまくり。
お金は結局少しだけ取り戻せました!








拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記 4/1/2013 ~バズズさんスライムさんホイミスライムさんジャミさん~ HOME イン記 3/30/2013~ダンジョン・レベル上げ~
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R