忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョンアップのどさくさに紛れて更新をサボっていたばっかりに何をしたのか全部忘れました。
日々忙しいみたいなふりして生きています。
2日前か。。。何したんだっけな。。。

あーそうそう思いだした。子供たちの引率に来たんですよ。

私「こんなこと言いたくないんだけど…。」
私「オマエラ可愛いな…。」

今回の優勝者は変なカブトかぶってるオマエだ!
ウィ「やったー!」

プクリポの可愛さはプレイヤーにしか伝わらない相対的なものだと思っています。
大丈夫ドラクエやってない人にミッキ◯ーマウスと比較してプクリポのほうがずっと可愛いだろJKとか絶対言わないから。わかってるから私が間違ってるって。


お宝ハンターイェア!


ちょ、むしろプクリポぴろのしんがプリティキュートハンターでサブジェクト。(イミフ)

こんな可愛さでハヌマーンさんに挑む可愛さ(しつこい)


メタスラのコインみたいなのが出たね。でも可愛いね。


ぴろのしんさんがヴェリの石持っていたのでそっとお借りして飛んできました。
ぴ「アクセ合成頑張ってね☆」

ばれてーら

しかしアクセ屋さんに辿りつけない!!
ウィ「お伴します!」
と、本日の優勝者ウィスピーたんが連れて行ってくれました。
(柱にハメまくりやがって)
(ついていくしてた)

くっそ可愛い。

やったーついに来た、リーネの店!!
アクセ合成してく?
するするー。
「1000Gになるけど。」

エッ!?(手持ち451G)
1回1000Gもかかるんですよ皆さん知ってました!?アクセサリーあんな必死な思いして拾い集めてようやく合成だというその時に更に追い打ちをかけるように1000Gの請求ですよ。
もうすっかりやる気を失った私は、お金ないからやめるし!て言ったらウィスピーたんが

「541G貸してあげるよ!」

っていうから

「お金の貸し借りはしない主義だ!」リアルでもゲームでもなッ。と断固断りました。
断固断る私。

私「541Gくれるならいいよ?」
ウィ「エッ」

柱に私をハメるウィスピー。


( ´∀`)ウィスピーたんがどうしても合成してるとこ見たいっていうからお金もらいました。
ありがとね。
( ´∀`)お礼に紫オーブあげた。

ウィ「!?」

私「英雄のヤリ作って☆」
ウィ「喜んで☆」

(捏造表現も多少含まれます)

あ、ハートのペンダントを2個合成したんですが、HPプラス1が付きました(白目)。



!!!!ワカメ増えてる!!!ワカメ増殖!!!
(しかし片付けない私)


さっきダンジョンで拾ったメタスラコインを直ぐに使う私(わたくし)
踊る宝石が出た感じのメダル箱(大喜び)


バージョンアップ前夜のチョッピ荒野(ほぼ睡眠状態)

前回パラディンが42になったとか言ってましたけども44になってました。
今日で45になりました。
スキルポイントの獲得ゼロ!!!

不思議とバザックスやってると寝るんですよね私。
不思議だなあ。





拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記 3/5/2013 HOME イン記 3/3/2013〜ケイさんショップ・ダンジョン・つよボス〜
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R