忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレレレッテッテッテ〜♪ アップデートが完了しました(朝6時前)


いやーバージョンアップの日に全てを投げ出してインするなんてそんな廃人みたいなことするはず無いしぃ。今回は全然乗り気じゃないしぃ。何も情報知らないしー。
いやそんな全然平気だもん祭りに参加出来なくたって(チラッチラッ)


2013/03/05 12:10 ツスクル平野

すべてを投げ出して来ちゃった……。
ご、ごめんほんとごめんゴメンねッ(土下座)


フレ一覧からPTに誘えそうな人発見!発見!

リガード先輩とそのチムメンのまふゆさん。そしてジュレ潜水部のぶちょー超可愛いよぶちょー
(写っていませんね・・・ぶちょどこいったの・・・)

デマトード高地激混みワロタ
昼間にインすることなんて全然無いのでアレなんですが、画面が光っちゃってて夜のデマトード全く見えないのな。画面が反射しちゃっててな。
段差とか全く見なくていつの間にか壁に向かって走り続ける私。


我が家、ベコン渓谷移動しましたね。少し空いてたかな、デマトードより。

割と直ぐ出たよね、10分位?お疲れ様でした!解放クエ楽しいなあ。
ネクロバルサ先輩100体とかじゃなくて残念だけど楽しいなあ。

やったーレベルキャップ解放だぁあこれで私も65目指すぞお(棒

…!?!?!増えてる!!ワカメが増殖してる!やだこれ何これ増えるワカメちゃん。
(でも全然片付けない私)

ジュレに行ったらアスが立ち止まっていたのでその場で仲間に誘いました。
アス無言。アス不動。
アス無反応。

とりあえず反応も待たずに一人井戸に移動(※駄洒落)してかばん拡張クエストを受注しました。
アス戻って来ました。

マッドルーパーにエンカウントすべく同じ場所をぐるぐると回り続ける愚かなゴミ人間どもの図。

取り急ぎカカシと植木鉢買って、この場でログアウトしました。( ´∀`)昼の部に参加できてよかった。
わずか1時間弱のインでしたが満足。祭りは参加することに意義がありますね。


そして待ちに待った夜。

…?アレ?ふ、増えて?

!?左見たら左にも増殖ワカメの壁!!!

何となく片付いてるのも笑うけど何ていうか私の家(テント)をどうしたいのオマエラ。
(でも全然片付けないのが私)


やっぱ賢者だよね賢者。賢者になるんだ私。
ドルワームの城内で当然のように3階に辿りつけない私。
しかし大丈夫だ、今日は祭りの初日!人が沢山居る!!
何となく人々が進む方向についていく私。

3階でクエ受注、あとは2階でなんかまた別の人に話しかけるんだ。
(2階に辿りつけないでイライラする私)

やったぁ知らない人々についていってようやく辿り着いたよ私!!

オカルトメガネ持ってないので寄生するも朝になってしまい、何かを20匹倒すのを中断しました。
美しき砂漠の夜明け。

回復回復

!!!ぉおおおおお!!wwwwこれはあかんwwこれはさすがにダメ!!w

私別に自分の家(テント)をどういじられても構わないけど、家(テント)に入るなり布団(ベッド)で回復出来ないのは全然ダメ。

流石にこれは移動しました。
でも笑った。

なおなおさん(武)           私ひびき ごんず
(いつものメンバー)


おおっベコン渓谷にもれんごくちょうさんが居るじゃないですか!もういよいよここ私のホームになっちゃうよ!ハァハァ
(この直後に襲われました)
(勝ったよ!そんで炎の樹木も落としたよ!)
どれくらい時間かかったっけ?相変わらず大して時間かからなかったような。
しかしすんごい死んだ。私昼間と違ってすんごい死にまくった(おおうけ)

ひびき「えすが残すから。」

!?

何を残すんだ!?


ツスクル平野

クエストクリアの瞬間に立ち会って人のログに名前を残す大作戦( ゚д゚)ハッ!
残すってそういうことかっ!

ごんちゃんが珍しくフレチャを緑チャに誤投下
ごんず珍しくなんか難しそうなこと言ってた。


そんでそのままダンジョンでメタルスライムが8個くらい出たね。
8個は言いすぎたかね。4個くらいかな。(半分)

アレ?た、タカラバコ無くね???
なんかバグ???うける


全然気にしないえすさん。バグ報告するひびきちゃん。
こういうのってほんと性格が出ますね。


私「ランガーオ村ってどこっすかね。」
ごんず「お伴します。」

ついていく


@ランガーオ村
私・もるちゃん・ごんちゃん

ハァハァ遠かったね(ついてきたくせに)

おらああ写真撮るんだからじっとしてろやぁあああ!!

ごんず・私・もるちゃん(戦士レベル7)

もるちゃん、気軽にドラクエやろっ!って誘ったらその日に参戦した廃人候補もるちゃん。
とりあえず電車乗れるところまで連れ出すよ!

もるうううう!!!もるぅうううう!!
今助けるからなああ!!!



大接戦
(なぎ払いかなんかでぶっ倒れているところですw)
ナメプレイヤーごんず(裸)

会心のボケ!!
なんと私のボケが会心のボケだったらしく、ボスキャラが大受けしてます。


ごんず「もう一回ボケてよ!」
私「OK!」

私「ウケをねらってボケた!」
ごんず「バシィッ!えすさんにツッコミ!」

!!!!!

ごんず「あと2回はできる」


しかしごんず(賢者)の一撃によりボス倒れる。


倒しちゃったね。


うつくしぃ〜〜☆


もるちゃん、いこっか。


よきにはからえ的な図

そのままごんちゃんと別れてキュララナでタコメット狩りしました。
レベル13位まで来た時私は寝ました。文字通り寝ていました。

おつかれもるちゃんごんちゃん^^

疲れたね…うん。







拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「でもそれって根本的な解決にはなりませんよね?」
ごんず 2013/03/08(Fri)  23:00 編集
Re:無題
>「でもそれって根本的な解決にはなりませんよね?」

そうですよね。
本当に。根本的な解決に至るには結局どうすべきだったんですか。
【2013/03/09(Fri)  00:00】
イン記3/6/2013〜アトラス・アトラス・ダンジョン・賢者くえ・おにごっこ帽子・しぐさ〜 HOME イン記 3/4/2013〜ダジョン・アクセ合成・レベル上げ〜
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R