忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間インして元気玉一つ分だけレベル上げすることにしました。
初心者僧侶えすさん。
フレチャにゆいゆいさんがやってきたのでえすタイガーを借りてくれてありがとうって言ったらですね

ゆいゆいさん「えすタイガー超役に立ってるよ!」

!!!!なんですってもう一回言ってください!!!


ゆいゆいさん「えすタイガー超役に立ってるよ!」
ゆいゆいさん「えすタイガー超役に立ってるよ!」
ゆいゆいさん「えすタイガー超役に立ってるよ!」
ゆいゆいさん「えすタイガー超役に立ってるよ!」

(すいませんコピペしました。)

ゆ「なんでえすタイガーがネタ枠扱いなのか分からないYO!」

(※ゆいゆいさんの口調はこんなんではありません)

えすタイガー今メガネかけてるよ!
雇いなよ皆!


ゆ「ただそのレベル帯なのにチョッピでレベル上げしてる人が初心者名乗るのはおかしいYO」
て、それが言いたかったんだって。。。う、うん。
ゆいゆいさん今度遊ぼうねっていってその時は落ちました。



夜、ダンジョン行く前に盗賊に転職してたらリガード君が転職してた!!
りがたん!て声かけたらりがたんダッシュでどこかに消えたのでアズランの街全体に響きわたるように、エクスクラメーションマークを3個つけて呼びかけました。

「りがーど先輩!!!」
「りがたーん!!!」
「りがーーどーーーー!!!」
「りがーどくーーーん!!!」
「りがーどどこいったあああ!!!」

り「大声で名前を呼ぶな」

あ、現れた(#^.^#)


泣くりがたん(笑顔


アラアラまた土下座ですか。


りがーど先輩のひっさつは土下座です。
もー、しょうがないなぁ。ほら、そのまま靴の先舐めていいよ。

私が居ない方向を向いて土下座し始めたのでわざわざ前に回り込む私。

そういや昨日は私の持てる全てをかけてリガード君に嫌がらせしようと思ってたんだった。
(*´∀`*)

ふふふ、ほら、靴でも(ry

「なんでやねん」
さすがリガード先輩、こんな仕草を持っているなんて!
(投げキッスの写真撮影に失敗しただけです)

くっ・・・これが挨拶!!
いや、なんていうか、腹立たしい。

やりかえせる私素晴らしい。

イケメンモード!!
リガード先輩イケメンモードはマジイケメンなので皆さん要注意ですよ。
(返事は「ギョホホホホホ!」っていうとリガード先輩喜んでくれるのでやってみて)

長いこと話し込んでしまいましたが、ダンジョン行くんだってば。
というわけで、リガード先輩もダンジョン一緒に行くか?と聞いたら今から猫行くからあとで一緒に行ってやるよ、オレがおまえを守ってやるよ(紙僧侶)っていってましたヤダイケメン!!



(※嘘です。本当は「猫行ってくるわ、死んでくるわー」です。)
でも勝ったってよ、さすがっすよ。

ウィ「花育ってるけど収穫しないの?」
わー可愛いきれーやったー。収穫しよう!

・・・もちものがいっぱいです…。

かばんに10件のあきが出来たはずなのにかばんくえ以来何日もったのか。

にっちもさっちもいかなくなったのでもちものをバザーに出すことにしました。

「郵便物をいくつか受け取ってから出品してね!」

ノオオ!!出品すらできない!!


郵便物受け取れないよ!と思ったらバザーからのお金とか結構あったので何件分かを受け取り、小金持ちになりました。(1万7千G)


ラッカランで偶然フリーダムちゃんと同じ名前の人を見つけました。
ふ「同じ名前w」
フ「本当だw」

フ「また(^〇^)」

ウィ「明らかに相手するのが面倒そうだった。」

ふ「うんw」

うん、それ私も感じた。

やっとダンジョン来たけどもちものがいっぱいでレア箱が拾えない事態に。

僧侶イケメン魚はさぽでした。

ってどこに挟まってんだこら。

う、うんかわいい。認めたくないが可愛い。
自キャラがプクリポってどういう気分なんだろう。
ふ「戦闘中小さすぎてよく見えない。」

合体すんな合体w

なんか蹴り入った決定的瞬間みたいなのが撮れた。

らっからんに戻ってきました。宿のベンチがいい感じだったので座りました。
ウィスピーたんヴェリまで行くから本当は連れていってあげようと思ったんだけどすでに盗賊49だった。一人で行ける。



せつな(賢)・ハヌマーンさん(強)・私(盗)・ひびき(ばとます)・ちゃんた(賢)

終わった終わった。

……。

……。

!!!!
さすがだよ!君たち本当にさすがだよ!
何一つお願いしていないのに撮影体制に入るちゃんたとせつな。
素晴らしいよ本当にw


皆ほんとにいつもありがとう!

ウィスピー(死骸)・ノスケ(盗賊裸)・私(えすタイガー)
迷宮何度いってもよかったんですが、やっぱりウィスピーたんの手伝いを先に済ませることにしました。ノスケはついでにそうびぶくろ拡張クエのためにアモールの水落とすうさぎ(名前が思い出せない)を倒すというので参加しました。

ノスケさ、どうせ常に全裸なんだからさ、装備袋、拡張する必要ないんじゃないの・・・?

この間結構私もウィスピーもツメ攻撃で会心が出まくっていたので会心何回出るか競争をしながらがんばりました。
途中飽きてタイガークローを始めるえすタイガー。



クエも進み、私もちょっぴりチョッピで10分間だけレベル上げしました。
わずか10分の間に寝落ちすること3回。
気づいたら壁に向かって走り続けていました。元気玉もったいない!


2013/03/17
魔法戦士のレベルが30になった!
やったー(寝)

寝ました。おつかれさまでした!
また明日頑張ります!







拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記 3/17/2013 ~ダンジョン・レベル上げ~ HOME イン記 3/15/2013~ベリアル~
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R