忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


回復しにテントに戻ると、PTメンバーのフリーダムちゃんの位置情報が同じになっていたので探したら居ました。

ほらここに。

サンタクロースさんは本当は玄関入ってすぐ両脇に居たのですが、こいつが邪魔すぎてベッドに直行できないので隅っこに移動させてやりました。

もううちほんとゴミ屋敷。
(笑顔)

潜水部メンバーがダンジョン一緒に行ってくれないのでフリーダムちゃん(潜水部メンバー)と2人で助けあって行くことにしました。
サブキャラの話もここに載せようかなどうしようかな。。。面白いことになってからにしようかな・・・迷うなどうしようどうしよう。


まぁ余裕ですよほんと余裕。
(中略)


そしてウィスピーちゃんをダンジョンに連れて行くことに。

ウィスピー(僧侶)超弱くて、今回は結構PTが瀕死でした。
全員瀕死の熱い戦い。すごく楽しかったです。やっぱりこうギリギリなのがいい。
楽しすぎてギャハギャハ笑ってしまいました。
ここで初対面、ご一緒したRちゃんも良い人でした( ´∀`)
「また会おう!」て言ってた。うん、また会おう!


今日はませんのレベル上げするんだ。
ついでにラン錬のレベルも上げるんだ。そんでおんぐの盾に錬金してあげるんだ。
(※ランプ錬金レベル22)


……。

椅子ジャマァアアアッッッ!!!!!
椅子邪魔過ぎてラン錬設備に近寄れないっつうの!!!!
ランプに近づいて、aボタン押すと


パイナップルの椅子がある
すわる
うごかす
かたづける


ジャマァアアアッッッ!!!!!

ちょっと移動しては椅子を選択、みたいなのを繰り返しすぎたのでパイナップルの椅子はサンタクロース象とともに隅っこに移動してやったわ。

手持ちの武器やら防具やらに適当に錬金しまくっていたら持っていたプラチナランプが壊れたので錬金はそこでやめました^^

じゃいこっか。


(☆д☆)カキーン

(☆д☆)カキーン

(☆д☆)カキーンもよんもよんもよんもよん

☆д☆゚+.○゜+.ビカァアアアアッもよんもよんもよんもよん


がんばって魔戦のレベル上げしてます。

元気玉使いまくり(2個)
ほとんど寝ながら頑張りました。
そんで本当に寝ました。

今日も頑張りました。
サブキャラの話どうしようかな。(まだいってる)





拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魔戦上げがんばって(☆д☆)カキーソ
サブの話も頑張って書いて(☆д☆゚+.○゜+.ビカァアアアアッ
にんにく 2013/03/31(Sun)  20:13 編集
Re:無題
お、にんにくさん、こんにちは(笑)
よ、よおしサブの話も書いちゃうぞぉっ。
ガクブル
【2013/04/01(Sun)  15:07】
イン記 3/31/2013 ~貧乏~ HOME イン記 3/29/2013 ~ダンジョン・ボスズ~
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R