忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アズラン酒場にて。邪魔にならないように隅っこに行こうとしたらなんか座れる矢印が出たので座りました。ひくっ。
座りながら、フレチャに参加しつつ一昨日の分のブログを更新していました。

フレチャのレスが遅かったらしいです。
「おそっ!」
て言われましたゴメンテへ



カメラマンさん(盗賊60)・マルーたん(僧侶55)・サポ(勘違い)・私(初心者僧侶)

私「さぽすごいごっついですね。」
※街の中ではサポは表示されません。

??みたいな空気の中、じゃ行きましょうかって言ったらマルーたんが
もう一人来るので待って下さい
って言ったので、あ、サポじゃないんだ、と思いました。




僧侶・魔法使い・僧侶・イケメン


わーわー
私「先輩にチョコレート投げてもいいですか?」
PT「いいよw」

ありがとう皆!


2013/02/07
撮影場所「ベコン渓谷」

また来てるし。

どんだけネクロバルサ先輩のこと好きなんだよ私。

しかもわざわざマホトラ衣つけて叩かれに行くMっぷりを発揮。

おやおや、先輩、ひれ伏しちゃったりしてフフ、こないだのお礼ですか。
チョコレートを投げて自分でロスアタ、イケメンマグナァム先輩もロスアタしてくれました。ありがとう!


MP小回復の図
小ビンありがとうございました!


ネクロバルサ先輩が好きすぎて何度やっても全然平気です。
何回でも付き合います。


メラミ食らう先輩もステキです。
ジゴデインは封じられていたので結局1回しか食らいませんでした。


あらあら先輩ったらまた土下座ですかぁ?
ハッピー、バレンタイン(ハート)

とにかくクモノにかかるたびに慌てて走って行って写真を撮る私(わたくし)
フフ、こないだのバレンタインの日のことがよっぽど悔しかったんでしょうね?
(自己分析)


もう装備品は拾えない。パンパン過ぎて。

今回クエストが進むまで結構何回も戦闘しましたね。
何回したかなー。10回くらいかなー?もっとかなー?
分からないけど、水のはごろもの使い込み度が上がって結晶取れるようになりました。
新しいの買い時。

やーお疲れ様でした。ネクロバルサ先輩大好きなのでいつでも何度でもついてきます!
初心者僧侶が必要な時はいつでもお声お掛け下さい!



人のログに足跡を残す作戦も今回は採らずに、一足先にルナナさんに投票しに来ました。
またチョコレート貰いに来ました。


街に戻ったら居た!
キラン☆キュイーン☆
おっ、私もキランキュイーン返すし!!
と思ったらダッシュで酒場(大混雑で名前が見えない)に入り込むももさん。

私も負けないぞお!と追いかけるも全然もう全然見つからないよ!!
ウロウロしてたらももさんが姿を見せてくれたので超追いかけたよ!!


なんとかキランキュイーンを返した図。

今日は短い時間でしたがこのへんでお別れいたす。
またあとでお会いしましょう。


  ↑レンジャー(55)・僧侶
そしてわざわざ25えんかけて電車に乗ってやってきました。オルフェア。
れ、レンジャー?
それとも変態?
ねぎさん超久しぶりだなあ。


ユース隊長・ねぎ・私
何してるかというとですね、


みかわしを着たキュートガール、キャロちゃんを皆で質問攻めにしているところなんですよ。
何しに来たの私。わざわざ。

もう参加せずには居られない私(わたくし)

しかしキャロが無言。
困っているように見せかけてキャロはチムチャでしゃべりまくりだ!!

キャロ「答えようとしても直ぐに次の話に移っちゃってて全然追えない^^;」


ねぎ「好きなチャーハンは?」
キャロ「ユースさん、お願いします。」

キャロたん憔悴。


本当はこのまま話し続ける予定でしたがここでガルゴルに呼び出されます。
As usual !


飛んでくるとまぁいつものめめたんが。


魔戦・レン・みかわし・カラムーチョ


もう一人野良で探してくるわーとか平然と言い放ったので私は慌ててアスを呼びました。
アスありがとう!盗賊そのままカンストさせよう!
(何のメリットもない)

いつも時間を計測しているごんちゃんが居ないためか、最後のガルバさんに当たる前に元気タイムが終わってしまい、大笑いする私(わたくし)
元気玉は無駄にしてなんぼやんな。

そしてリアルの方がまた大騒ぎになってしまったのでここで大慌てでログアウト。
今日もありがとう楽しかったね(*´Д`)ハァハァ


盗賊えすタイガー(HP255 MP111 火力149 MP消費しにくい)、酒場で待ってます。









拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記 2/8/2013 HOME イン記 2/6/2013
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R