忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トークンなくして一日インできませんでした。(;゚Д゚)!
でも見つかりました。ついでにお部屋も片付いてよかったです。
すっごい探した。(^^ゞ

ひっさしぶりにインしたらなおなおさんが偶然同じ場所にいました。なおなおさんは出会い頭に必ずいいね!くれるので私もいいね!待機しました^^
同時だぁ!!


スラチャが明るさを増していますね。。。
「スラチャどこにあるのかすごい探しちゃったよw」
って言われました。(笑)
そうですよねまさかこんなところにいるとは。(笑)
あ、そういえばこのスラチャは、

「スライムが胴体を手に入れたって設定ですからww


だってwずいぶんごっつい胴体を手に入れちゃったよスライムチャイムさん。


今日は、前日インできなかった間、私の畑にお水を上げてくれた皆に恩返しの意味も込めて皆のおうちにお水上げに来ました。まずはガタラからだー!

なんども通った、あの人の家。
もう住所だって覚えてる。
ん?家?!

家建っとる!!!!!!家ええええ…!

テントどうした・・・!ぶわっ

しかもお花咲きまくりやん・・・

あでも私のプレレントした壁はまだ残ってる。(#^.^#)愛
少しの寂しさを胸に、ルミ君の家を後にしました。

続いてたいちょーさんのおうち・・・・!!!すげえええなんじゃこりゃあああ!!
ご、ゴージャス過ぎて感動しました。夜桜の下で飲む酒は最高やぁ。。。

……(;゚Д゚)!はっ

何、ドラゴンクエスト10、こんなこと出来ちゃうの…
すっげえすっげえ!中に入る
中もすっげぇえすっげぇえ!
感動ひとしお、取り敢えずメッセージ残して、そのままルーラで家に帰りました。


水やるの忘れたまま。。。




小さいのと一緒にダンジョンに来ました。今日は私もイロモノで参加だぁ!
久しぶりに子供姿で相変わらず何もせずに写真だけ撮る私(わたくし)

あっそうだった私ピオリムが出来るんだった!
(ここで)



続いてあずらん。
手始めにリガード君の家に来ました。


タンスの中を覗くと結構な空きがあったので全部埋めてやろうと思ったのですが、意外と私の手荷物には高価なものばかりだったので、これでは嫌がらせにならないと思ってやくそうと小瓶を詰め込んできました。^^
満足しすぎて花に水やるの忘れてそのまま帰るところでした。




あっ、はやっ!
ダンジョン行くために種族変えて回復しに戻ったらもうリガたんが御礼参りに来てました!
はやぁあ!
この人、、、部屋とか綺麗そうと思った。
こういうところで丁寧な人は実生活もおそらく丁寧。
(うち片付けに来なよ)
ありがとー^^

そんでいつものメンバーでダンジョンきました。
いつものごんず・いつもの私・いつものロウソクさん。

そしてチームの皆さんともダンジョン来ました^^
私(ジャンプT)・ぶちょ(ジャンプT)・ちゃんた・せつな(みかわし)・ヒトデ

ちゃんたがコインを供えてくれました。
メダルじゃあああああああん!!!!狂喜乱舞

モンスターってあんまり近くで見るチャンスないよね。キメラのお腹部分が、結構気持ち悪いことに気付く一枚。なんかイナゴの腹とか結構柔らかい感じのなんかおええええええええこええええええ

おわったおわったー♪おつかれーい。



そして申し合わせたかのように写真を撮られる潜水部。
皆さん素晴らしいよ。。。本当に素晴らしい。


ジャンプTシャツのダサさはみかわしの比ではない。
サフラン下と合わせると最強かもしれません。


ピクニックに参加しようと思ってあずらんまで来ました。イナミノ街道入口付近で待機しています。
しかしよく見たら私こんな格好!こんな格好でピクニック写真に映るなんてそんなんいややぁあ!



恥ずかしっ

(Webで全世界に向けてこの格好を公開しています)


キャーキャーちょーかわいいーちょーかわいいーー☆彡
おんぐが着ていたブラウスはひょっとしてこれ!?
なにげに魔法戦士が31だったので割と装備も選べる感じになっていたことに気づいたので揃えました!やったぁ超可愛い^^バージョンアップナイスー!

天気も良いので新しい装備に大喜びの私(わたくし)

カシャ!あ、せっかくいい天気なのに空が入ってないや!

カシャ!あ、ちょっと失敗

カシャ!あだめだちょっと近い


……。

サポの皆「……(笑)満足した?(笑)いこっか?」

私「うん(*´д`*)ありがと///」

(※私の脳内劇場の話ですのでどうぞお気になさらずに。)


たららららったららららったらららららっ
チョッピリチョッピに来たよ!
混んでるけど10分だけ元気玉使っちゃおう☆彡


ぶきみの瞬間をなんとか激写しました。
目からビーム!


こっちはビーム出てなかった。
むしろビシィッ!(ツッコミ)みたいになってる。

思い切り席を外していたらこんなんなってました。
いやーしかもね、よく見たら私以外死滅してました!びっくりして逃げ出しましたが間に合わずに全滅しちった(笑)
やっぱ全滅しないとね。一日に一度はね。

今日はつよボス行きたかったのに潜水部が私の提案を受けて私を置いて猫に行ってしまいました。
一生恨むことにしました。(#^.^#)

おやすみオール。

潜水部におやすみのご挨拶。

私「皆おやすみ~」
皆「えすおやすみー」

とっしー「いい夢を」

私「Same to you, all」

暗転・・・ログアウトして電源を切る。

ながねぎ「さめとあなた?」

!!!!!
思わずツイッターにメモした。最後の最後で大笑いしました。



拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イン記3/21/2013~ダンジョン・つよボス~ HOME イン記 3/18/2013~ダンジョン~
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R