忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんガクブルこんにちは。えんじょいガチ勢えすさん(B型)です。


イン直後にジュレ潜水部のチムチャにご挨拶を流し、ブログ書いてくるねーっていって酒場の椅子に座りました。
こう見えて私ブログ書いてるところなんですよ。



「!」
よく見たらすぐ隣にマグナァム先輩がいるじゃないですか!


隣に座ってそれぞれ宙を見つめているように見えてフレチャでキャッキャウフフしています。

マグナァム先輩に以前うちの花に水やってくださいよ的なお願いをしたんですが、先輩が来る前に花を収穫した挙句、新たに種まきをしない私(わたくし)。
先輩が来た時にはただ家の前に畑があるのみという、全くもって典型的B型っぽいことをやってのけました(土下座)(B型の皆さんにも向けて土下座

明日!明日植えるから!(大慌て)

先輩かっこよすぎて私はキョドってます。
床の木の模様を何かに例えたり木目を数えたりして平静を装っているんだと思います。

じゃまぁブログ書いてきますわ、みたいなこと言って、ここはログアウトしました。酒場登録せずに酒場でログアウト。なかなかやる気に溢れています。
でも残念ながら座ったままのログアウトはできませんでした。
中断するを選ぶと自動で立ち上がって中断の動作に入ってしまいました。超残念。


再インしました。
ちょっと自テントで回復をしてから・・・
!?


なんじゃこりゃあああwwww
ルミ君からのプレゼントのオーガの胸像にスラチャが入り込んで何かちょっと可愛くなってるwww

ちょっとおんぐに似てるw

ひびきちゃん…毎日このブログのネタのために一生懸命考えてくれてるみたいです。
あ、ありがとう…?


2013/03/18
撮影場所「グレン城下町」

PT緑チャ
ご「賢者のポーズやって。一生のお願い!!」
ひ「嫌だよ。。。」
皆「お願い!!」

見に来たら賢者のポーズは終わっていました。


以下白チャ
私「もう一回やって。」
皆「お願い!!!」
ひ「やだ」

やれやあああああ!!やれやああああ!!!


爆笑

なぜ賢者はこんなポーズなのですかwww
どこが賢者なのただのこれ小さな子供が教師に無理やり直立させられてるとこじゃないの。

ホワイトデーの投票を怠ったために投げキッスをもらえなかったひびきちゃんへ一斉攻撃するPTメンバーとももさん。

ももさん「えふさん。」

違いますえすさんです。

も「えふさん。」

違います。

も「えふさん。」

ももさん以前ひびきちゃんと偶然会ったらしいんですが、

ひびきちゃん
「ももさんに会ったよ。ももさん、木工のこと間違えてもっこりって言ってたよw」
って言ってたよ。。。

それね、間違えてないから。

因みに同じ日にももさんから
「さっきびびりに会ったよ」
って報告受けてるから。

似て非なる命名人。

ひ「きりーつ」

ひ「れい」

着席はずいぶんな態度だな。


オンステージがまた始まったので脇に立つ私。

記念撮影。

結構頑張ってる。

なんか近くにいた人も飛び入り参加だ。

さ…行くか。



ちょっと…てっきり高レベル帯のダンジョンなのかと思って僧侶65で来たのになんじゃこいつはぁああ!

バトマス(27)・僧侶・バトマス・賢者(腹痛)

回復せずにひたすら写真を撮る私(わたくし)
アカイライ?さん、昇天中。

賢者・僧侶・バトマス・バトマス(がっくり)

バトマス・僧侶・バトマス・賢者(陰陽)

僧侶(ザキ)
ザキ効いたよ!ひっさしぶりに見た!!マリンスライム以来だった!

ごんず「ぶきみ入れて!」
イご「ぶきみなひかり」

てなづける

マージスターはまんぞくそうに帰っていった。

ご「!?」

低レベルダンジョンつまんねーちょーつまんねーもーさっさと帰りターイ


!!!!!

すいませんすいませんなめてました本当にすいませんでした!!
(※ふっとんだだけです)


危なかったね!(#^.^#)
バトマスさん、ギガスラッシュの嵐で、これなんだか思い出したよ、高速道路の夜景写真だ!
そっくりぃ。

戻ってきたらももさんもぼぶさんもさっきの人もいませんでした。
そりゃいないだろうよw




ふくびきをするひびきちゃんを背後で応援する超鬱陶しい二人。

・・・

まけないんだからっ!

鬱陶しい応援をし続ける3人。

ひびきちゃん既に居なかった。



お、えむさんじゃん!
私の相方のえむさんです(#^.^#)
同じ金髪エル娘、人間時はショートヘアという共通っぷり。
酒場で出会いました。その場でナンパしました。
(※まだ一度もPT組んだことありません。)


そんでもう一回行って寝ました。
まさかのダンジョンだけの一日!そ、そんなぁ!
(゚Д゚≡゚Д゚)
まぁ楽しかったからいいか(#^.^#)











拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
賢者ごんずは陰陽術の使い手です!
そして孤高の堕天使です!(称号)
ごんず 2013/03/20(Wed)  00:36 編集
Re:無題
孤高の堕天使とはまたずいぶんアレな称号っすな。ふふ
【2013/03/22(Wed)  21:38】
イン記3/20/2013 ~ダンジョン・水やり・レベル上げ~ HOME イン記 3/17/2013 ~ダンジョン・レベル上げ~
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R