忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インしたらチムメンあっきーが真っ赤に染まった文字で
「助けてぇ」
っていうのでその場で僧侶に変身してベコン渓谷(ハァハァ)に向けて走りました。

あいにくグレンの石をもっていないのでアズラン駅から電車でしたが、通いなれた道なので迷わず行けました。
目の前にぐにーの一連が居ました。
皆で頑張って走ったけど全然間に合いませんでした。残念☆7


その場でPTに誘われたのでダークパンサーお手伝いすることにしました。
全滅してもいいようにお金は預けました。
なけなしのお金。(what little money)

ダークパンサー何回か頑張ったけどあっきーいきなり眠気に襲われました。
あき「だめだ!眠たい!」

OKまた今度頑張ろう!

居ない既に居ない。

ドラゴンクローうならせるべく、武闘家でダンジョン行きました。

賢者の人がいきなり超元気玉使用!!
超びっくりドッキリがっかりいやドッキリ。
な、なんだよその技は私がいつかたまごちゃんに嫌がらせするためにしようと思っていたことなのに!
実際ヤラれると焦りますな( ´∀`)

大慌て。
時間も遅いのでレベル上げもせずに寝るところでしたが、アズランのクエだけやりました。
僧侶40とかだったので余裕でした。


武闘家(55)・(魔法使いさん)・僧侶(60)
クエストをクリアした!


全身青魚・ランプ錬金職人(Lv20以上)


私へのお題は変わらず木工35だったので無視してやりました。

この状態でしばらくチャットしていましたが、どうにも眠いので落ちることにしました。

酒場のラグだっせえええ何この変なラグ!!だっせぇええ

って思いながらまだ青魚としつこくチャットしていました。

そしてゆっくりと落ちて行きました。

考えたら何もない日だったな( ´∀`)おつかれ様でした!







拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、あれは魚じゃないんです!
そう!知ってる人はしってるアクアスライムというスライムなんです!(超必死)
アクアスライムです(必死) 2013/04/09(Tue)  16:37 編集
イン記 4/8/2013 ~スライムハーツとハートのペンダント~ HOME イン記 4/6/2013~レベル上げ~
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R