忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、前日にガルゴルで元気玉使い中に全滅したのが楽しくて思い出し笑いが止まらず思わずツイートしたわけです。

これを読んだベホイミガチ勢(よくわからないがベホイミを真面目に行う人という意味だろう)たまごちゃんがもうそれはそれはハッキリと食いついて来ました。

あ、わかった、ベホイミガチ勢はドMって意味だ。
たまごちゃんが痛い目見たいっていうから、べっ、別に、なかまに入れてあげてもいいけどねっ?
って言ってフレ申請しました。
※私から


夜を待ってフレ申請すると即承認してくれました。つまりたまごちゃんはオンライン状態でした。
一番最初の挨拶忘れたけど、たまごちゃんが実は僧侶だとそこで初めて知りました。
私のフレ一覧を見ると、オンライン中変態僧侶が二人居るじゃないですか。
その場でたまご含む僧侶3人を仲間に誘い、PTを組みました。

PT編成;僧僧僧僧(リガード先輩・ゆとまりゅちゃん・たまごちゃん・私)

ついにキタ憧れの編成キタコレ!!!ずっとこの瞬間を待ちわびていた!!
しかし多少現実味あって、全員スティックじゃなかった。

棍・棍・ばくれつ
だった。攻撃力多少高めだった。


近場のイッドさんからねまずはね。

りが「鯖どうする?」
ゆと「ダイスで決めようか。」
たま「それ半分以上ハズレじゃん。」
私「ダイス!」


69!


よし鯖69だ!

69!

……40以下が出るまでやるか!
りが「○○(数字)引けばいいんだよ。」
やだ……りがたん……頭いい……!
(すでに幾つの数字を引けばいいのか忘れた私)

よし引け!
私「計算出来ません!」
ゆ「わかりません!」
た「全然わかりません!」

だめだやっぱもう一回ダイス!
りが「○○」(すいませんほんと忘れました)

早い!超早い!
電卓使ったでしょ!
電卓ってwww
みたいなアレで鯖○○に移動しました。幾つだっけなほんとに。。。26か!?21か!?関係者もし見てたら思い出して下さい。

鯖○○に来たらたまごちゃんがこのポーズでずっと待ってましたのですぐ隣に座りました。
そしたらリガード先輩も座ったのでとりあえず撮影。

ハイ揃った〜ハイ4人僧侶ぉ〜。水の羽衣PTだから一見魔法使い二人にも見えないことも無きにしもあらず。でも4人僧侶(;゚∀゚)=3ハァハァ

す、すいません一枚いいですか!入る前に!

とか言っといてあと2枚撮る私(わたくし)。

そいやゆとまりゅちゃんが水の羽衣着てるの初めて見たような。
お姉さんじゃないかよく見たら!
じゃ行くか。


一応「聖水なしな?」っていう約束で行きました。
いらないでしょ(´∀`*)ウフフ

クール!!クールな一枚!!
これ歌う前に基本ある程度自分のことを回復してからじゃないと歌ってる途中でヤラれちゃうんだけど、歌いだすと誰かがホイミ(祈り)してくれるから歌いまくり回復しまくり。


主にステイタスとして表示されていたのは
「マホトラの衣をみにまとった!」
です。マホトラの衣でみんな打たれまくり。
何故かリガード先輩だけはタゲが向かず、MP0の状態が暫く続きました。

リガ「俺を狙えええええ!!」
ばしぃ(タゲ私)


Zzz......


実はこのPT組む前にリガード先輩を誘ったさいに、
「今から晩飯なので9時半頃でもいい?」
という返事でした。
(誘ったのは20時半頃)
しかし私は
「大丈夫だその前に終るから。」

と無理言ってその場で「なかまにさそう」を押しまくり、一度キャンセルしてもう一度誘うというしつこさを発揮。

この時点で15分くらいかかっております。
最初にヒブノスがオレンジになった時笑いが出たw
そんで皆
「これは行ける!」
と確信しました。
りがたんの晩飯は遠のく一方です。


タナト完全放置のまま全員でイッド狙い。
イッドがオレンジになった大笑い

ちょww僧侶www

バイシとか要らない。
皆で隅っこに追い詰めてタコ殴り
(私はスティックでしたが)

ぎゃはははは!!爆笑
やったぁっていうよりもう爆笑でした。
もうだいぶ涎とかそういう系の液体出てたと思う。

しかもオーブwww一発ww
(私のおかげ)

やったぁあぁぁあぁぁああ!!!
やったやったっぁああああああ!!
いつもと違うポーズで写る技術を身につけた私(わたくし)。

晩飯を心配するあまり急いでおもいでのすずを取り出すリガード先輩。
ありがとうw
あれ?ヤリ持ってる?
素手だと思ってたけどヤリも使ってたんだね。MP0だったしね。
おつかれおつかれ。
またご飯終わったらね☆

じゃ宿(というか家)に帰るか。

ルーラびゅわーいんびゅいーーん
……


!!!!!!!!!!!!!!

ジェ、ジェ、ジェッタシー……!さん……!!
ジェッタシーさんやっ!!!!マジか!!!
ほんまもんのジェッタシーさんが我が家の目の前に降り立ちました。
名前表示無くてもひと目で分かるのはこの人くらいや。アストルティアじゅう探してもこの人くらいや。

アワワアワワ……身に余る光栄!
あ、因みにジェッタシーさんはあの完全意味不明、伝説の
瀕死集会
の主催者様です。
恐悦至極にも程がありますガクブル
ジェッタシーさん、こんな見た目ですが白チャすると右上に普通の人間の顔が現れて
「だ、誰ですか(゜o゜?」て聞きたくなります。
ジェッタシーさんといえばこの見た目の脇に
「ユラリ」
って文字を付け加えた感じのアレですので、フレ一覧で人間だったりするとまたこれが誰?感が大きいイケメンです。(一人称「私」)

たまごちゃんも遊びに来てくれたので放置プレー発動させました。
たま「先行ってるよ!」
すすすいませんすぐ行きます!

ユラリ
アリベデルチ……
グラーツィエ……ミッレ・・・・・

頑張ってくださいとのお言葉を胸に、次なる冒険(強蜘蛛)に飛び出しました。
ジェッタシーさんありがとうございますユラリ

しゃー行くか!!
鯖はダイスで決めました。
9だっけどこだっけ。
忘れたね!
人全然居なかったな!

人居ないサーバーだったので私は完全に皆さんについていかねば迷子になるところでした!(威張って)
途中皆を見失ってやばかったよ!
たまごちゃんが迎えに来てくれたよありがとう!

わーわー!
行くぜええ笑い止まらねええ!
ギョホホホホ


人居ないねーこれ全滅したら戻らなきゃねー。また走るの大変だねー。
HAHAHAまーいいかー。



全滅しちったね……。
……やっぱ鯖変える〜?

ダイス!

鯖24に移動しました。
ギョホホホって白チャで言いながら走ってました。基地外寸前()
学生鯖だよ参ったなー。学生さんしか居ないのかー。
あー、人ちらほら居るねー^^

ゆ・り「人が居た!!」
ゆ・り「恥ずかしい!」

私「」


っしゃあああ再戦やぁあああ!!
今度は4人中3人が回復だ。回復しまくりだ。
た「作戦会議が必要ですね。」
り「からくりどうする?」
ゆ「最初だけやる?」
皆「おk」
私「じゃ行くか。」
た「作戦会議終わり!?」

わ、わ、わ!!!やったああああああかったああああああ!!!
チートした。聖水2回使った!!ごめんマホトラ衣では足りんかった!
蜘蛛さん強かった。
そして僧侶の皆さんはもっと強かった。
刺の文字が見えるとすかさずベホマラーを打つたまごちゃん。
タゲになっていた誰かをホイミで回復しつつほぼHPまんたんの僧侶(全員天使)

私「ザオラルする時は私以外からお願いします!」
死んじゃうからね!


いやー人ほんとに居ないねこれまた全滅したら走らなきゃいけなかったね。
フフフ。そんなの不要だったけどね。フフフ。

オーブ出なかったからもう一度と言いたいところでしたが私このあとまたガルゴルしにいくから(ドMレンジャーで)っていって解散しました。
ありがとね皆超尋常でなく楽しかったよ。
またいこーね。


……い、一対一……!!
(ダッシュで逃げました)

怖くない……怖くない……ホラ……ね?
(全滅)
爆笑
超元気玉使ったんですがここで全滅ですよもう笑いが止まらないわホントにw
あ、違うんだ全滅は免れたんだ。一人ダッシュで逃げ出して僧侶で生き返ったんだ。


レーンの方に移動

てなづけまくりサポ僧侶さんベホイミまくりよく見たらサポ僧侶しんりセット着てるガクブル


元気玉も終わったし、ダンジョンでも来たは良いけどなんだこの無言PT全然私のテンションについてこない!!
「エッ(^^;)!?」
みたいなテンションだったやべえノリ悪いでも全然平気私

2013/01/22
武闘家のレベルが47になった!

バリクナジャを倒した!魔戦の人がつきっきりで毎回私のサポート(MPパスとバイキルト)してくれたんだけどこれやられたら惚れるマジ惚れる。
( ´∀`)

今日も1日楽しかったな!寝よう。
じゃーね皆!



ねぎさん「まだ起きてなさい。」

ねぎさん「まだ私が写真に写っていない。」


ねぎさん「イ〜ッヒッヒッヒッヒッヒ……!」

ねぎさん「グッフッフッフ……!」

ねぎさん「キィ〜ッヒッヒッヒッヒ!!」


私「う・うん。」



※嘘ですホントはこれと同じテンションです。

ユース隊長(ねぎの兄)がいなければねぎさんは確実に私の相方だった……!
私のテンションを超えるのはこの人だけ……!


相方引き続き募集中です。
( ´∀`)

フウ今日超大変だったよ・・・テンション上げすぎたよ

以下ボツ画像











拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>ギョホホホって白チャで言いながら走ってました。基地外寸前()

いいえ完全にアウトでした本当にありがとうございました(゜∀゜ゞ)

っていうか!! 私!!
サバだいすの計算分からないなんて言ってないもん!!!!(`;ω;´)あれくらいできてたし!

えすさんこんなおもしろブログ頑張ってたんだねえ(≧∇≦*)
読んでて楽しかったよっ!
これからも更新がんばがんばー( ・`ω・´)
たまご 2013/01/24(Thu)  18:09 編集
Re:無題

>いいえ完全にアウトでした本当にありがとうございました(゜∀゜ゞ)


お、おかしい……!

>サバだいすの計算分からないなんて言ってないもん!!!!(`;ω;´)あれくらいできてたし!

えっほんとにぃ?!
その場でササッと答えたのがリガード君だけだったから脳内で勝手にたまごちゃんのセリフ考えちゃったHAHAHA☆

ヤダ……たまごちゃん……ひょっとして……マジ天才……?


たまごちゃん心温まるメッセージをありがとう( ´∀`)ノ
これからも頑張ります!
読んでくれてありがとう( ´∀`)

私が成長していくさまを、まざまざと見せつけるからね!見守ってね!たまにね!
( ´∀`)
【2013/01/24(Thu)  20:01】
イン記1/23/2013 HOME イン記1/21/2013
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R