忍者ブログ
Sさん成長の記録 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







こんなツイートが流れて来ました。
(ついっぷるのひとはこっちhttp://tr.twipple.jp/p/60/76cac4.html)な)

アメジストさん天才にもほどがありますね。もうまさに過ぎて何度も見返して大笑いな1日(昨日)だったけど今日また見て大笑い。


私もある、経験。
どピンクに染まるぶちょう(武闘家)と何とかてなづけた私(レンジャー)
せ、先生お待たせしちゃってすいません!あとはよろしくお願いします!
みたいなアレになってた。


そしてまた……。

近い近い近い近い

変態チームと共にやってきましたレンジャー(32)もうどえむさんに名前変更してもいいんじゃないか私。

しかもこの人達元気玉使い始めちゃったよ。後ろになんかやばそうなの居るこんなの前居たっけガクブル
なんか私やり方を誤っていたらしく、一度全滅(笑)。元気中に効率厨変態チームが全滅したのですいませんすいません言いながらも大笑いしてしまいました。

前回はすごく上手く行ったんだけど今回は皆さんの職業が悪かったんじゃないかな全然ガルバさんもゴルバさんも倒れなかったよ君たち弱いんじゃないのHAHAHA。

……いや……ほんとごめんほんとすいませんでした。

ご「このままでは元気使って経験値ゼロだ。」
私「頑張ります!」(ヒーヒー!)

2013/01/21
レンジャーのレベルが33になった!

グレン30に移動するところです。

グレン31→ルーラで家→アズラン30→電車

何故旅のコンシェルジュさんを使わなかったのか。今でも不思議です。多分なんかその時はスゴイ確信があったんだと思う。そこが一番の近道だと。


なんという可愛さ。

こんな見た目で「シネ」とか言うんだよこの生き物。串刺しにして焼いて食ってやるわ。

うーんぬいぐるみ。
自ら
「ミッ○ーよりずっと可愛い。」
と言い放つ始末。うん。もぐもぐ。

なんか今日(というか昨日)はチャットがすごい開いておりました。
そしたらキュイーン☆キランていう音が聞こえたのでチャットウィンドウを閉じてみるとそこにはももさんがいました。
あ、ももさんじゃん!ひさしぶり!

も「メタスラ帽子いいね!」
私「下パンツだけどな!」

って言ったらももさん、いきなり同じ格好に着替えたさすが変態キングなんでも出来る。

なんか髪の色も同じだし良い感じに。

うん。いいんじゃないかな。
何からのアレな感じだ。

私「……迷宮でも行く?」
も「いいね!」
私「ね、ねえ、ももさん、もっと弱い職業ないの?」
も「……スーパースター(44)」
(※それ以外は60)

変態ばっかなんだよ私のフレ(笑顔)


2013/01/21 22:22
海神の大霊洞 LV42 (魔法の迷宮)


2013/01/21 ひびき、もも、ぼぶとハヌマーンを倒した!




ガルゴルね。そんでね。

色々忙しかったです。ガルゴルやる時はチャットまず無理。あまりに無理すぎて時々チムチャでえすという文字が見えても追えないので何言ってるのか不安になりますね!(そんなこともない)

結局は
「えすが静か過ぎる。」
という話でしたw強ボスの話してたらしいが私が全く乗ってこないのでおかしいという話してた。うんw乗りたい。いつでも行きたいです!

スパルタレベル上げより強ボスや!
全滅しない日があるなんて許さないよっ!
(※ガルゴルで全滅しています)

0時前にログアウトしたの久しぶりだな。。。最近夫の帰りが早くて。。。(言ってみたかった)
( ´∀`)また遊ぼうね。







以下ボツ画像









拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僧僧僧僧 HOME イン記1/20/2013
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 myla]
[04/22 ブヒブヒ1号]
[04/20 ごんちゃん(偽)]
[04/19 にんにく]
[04/19 S]
プロフィール
HN:
Sさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R